--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/21(Sat)

(;゚Д゚)な、何だとーーー!! 

いやぁ、来ましたねぇアプデ(*´∀`)
しかし長いメンテでしたな(*´Д`)
11時から20時・・・それ以上だったか(*´Д`)

11時のメンテのときに紅道で落ちちゃったので、inして速攻新しい街に着いちゃいました(ノ▽`)
一旦クラメンを街まで案内するのに一旦戻ってから、105防具が出ると噂の砂漠へGOヽ(゚∀゚)ノ
あんたレモン?(*´Д`)σ

画像では1体しか映ってませんが回りにうじゃうじゃ敵がいましたよ(ノ▽`)
でも紅道ほど敵がまとまってくれないので範囲は少々打ちにくかったかなぁと・・・
そしてレアがめっちゃ出ますねぇ(*´∀`)
えぇ、クソレアがね( ´_ゝ`)
1時間くらい狩ってたら軽く10個以上はレアがでますねぇ(*´∀`)
クソレアだけd(ry

そしてアイテムショップの品揃えも変わりましたねぇ~
こんなのもでてました(*´∀`)つ
おばけじゃないよ( ´_ゝ`)

いやぁ・・・天使なんですよ一応(゚Д゚)
特に補正ない上に1週間しか同居できないらしい(つД`)
これで100円!高~(´・д・`)

それと国士無双と同じような箱で・・・アレなんて読むんだろう(゚Д゚)(ぇ
・・・・まぁ中身が違うあたらしい箱も出ましたねぇ
早速開けてみましたYO!!
新しい箱の産物

これが出た中で一番よかった品ですね(つД`)
真海賊帽子・・・ホスィ(゚Д゚)
ちなみにこういう箱から出る武器とかの補正ってあまり良くないんで見たいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
出た装備品ほとんど悪かったから多分そうかと思われ(´・ω・`)ショボーン

そしてモナとかの作成時の補正も修正されたとか・・・ちょうどテチのモナ作るからためしに見てみよう・・・と思ったけど
[合成に失敗しました]
・・・・・(゚Д゚)
キタ(・∀・)コレ
・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァァン
やってられっかー(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんと2回目も合成失敗(つД`)

もう疲れたよママンヽ( ´▽`)ノ

・・・まぁ今回は自分だけじゃなく、知り合いほとんど全滅だったようですねぇ(´・ω・`)
多分全体的に合成率低くなってるのかと(´・ω・`)
 だ ん だ ん 萎 え て ま い り ま し た(ぁ

とりあえずテチの武器は自分で作るまでは使用していないクラメンのを
借りてなんとかやっていくことに・・・(つД`)アリガトウアリガトウ
モナ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

魔石のレア率が最初の時に戻ったと噂されているので、乱獲でバンバン出していくんでヨロシク(♯゚Д゚)!!!
そしてお金貯めないと(つД`)
スポンサーサイト
【編集】 |  01:45 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

(⊇Д`)ゴシゴシ
ん~何ヵ紅茶㌧のブログ読んでたら眠くなった(ォィ
紅茶㌧、癒し系なのね(*´ー`*)

最後の言葉。。。
ブンブンブブブン
紅茶
ブンブン
1杯
めちゃイケ。。。(*゚∀゚)ィィ!!
いちごしぇいく | 2006.01.21(土) 21:18 | URL | コメント編集

●( -ω-)Zzzz

眠くなるのはきっと内容がつまらないから(*´Д`)(´Д`*)ネー
だってネタがないんだもん(つД`)

・・・・・(゚Д゚)
めちゃイケ見逃したぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)!!!
思いっきり寝てた(´・ω・`)ショボーン
紅茶 | 2006.01.21(土) 21:37 | URL | コメント編集

ちっチガッ(゚△゚*)
面白いよ!!!!!
面白いんだってばぁ(つд`;)
けど、おぃたんおこちゃまだヵら、文章読むの苦手なんだって ガ━Σ(゚Д゚;)━ン!!!
いちごしぇいく | 2006.01.24(火) 00:22 | URL | コメント編集

●ρ(´д⊂)イジイジ

いぁ、俺でさえつまらないとなぁと思ってみたりΣ( ノω`*)(ぇ
いいネタがホスィ(゚Д゚)
紅茶 | 2006.01.25(水) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
