--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/18(Wed)

金が・・・・゚・(ノД`)・゚・ 

魔法師の石買ったおかげで所持金額ほぼ壊滅状態です(つД`)
もうあれだ、今まで出し惜しみしてたアイテム売ろうかな( ´_ゝ`)
自分ケチ属性だからもったいなくてまったく使わないくせに取って置いてるもの結構あるから(*´Д`)(´Д`*)ネー

しかも昨日は3時間以上は狩りしてたのに、
戦利品(´・ω・`)つ[グラム][リス][リス][フルイドウィンキィ手袋][リス]
(゚Д゚)・・・・・
(♯゚Д゚)ナンジャコリャァァァ!!
ドロップ拾ってるから赤字にはならないにしても・・・ヒドス。:゚(。ノω\。)゚・。
しかも紅道に至っては前回のアプデ以降魔石取れたことないし(つД`)
いつだかにレア率修正入ったらしいけど本当に入ったんですか?(♯゚Д゚)アァン?と疑ってしまう今日この頃(´・ω・`)ショボーン
あぁ、そういや戻ったかw ゴミレア率がね(ぁ

そうそう、デジカメ購入しました(*´∀`)
買ったはいいが、使い方がわからず1週間ほどかかったのは内緒(ぇ
まぁなんとか画像をPCに取り込むことができましたよっと(ノ▽`)
カツゲン(*´Д`)ハァハァ

(゚Д゚)・・・・
ツッコマナイデネ(*ノノ)(ぇ
いやぁ、携帯料金支払うのにコンビニ行ったらいちご味見かけたんでつい買ってきちゃいました(ノ▽`)
カツゲン知らない人へ補足(´・ω・`)つ
カツゲンはホカイドー限定の飲み物で、味は表現しにくいけど、ヤクルトと飲むヨーグルトを足して2で割ったような飲み物(?)だと俺は思ってマフ(´・ω・`) 違うと思ったホカイドー人の方ツッコミよろ(ノ▽`)b ちなみにぶっちゃけ俺はカツゲンあまり好きじゃなかったり(ぇぇ

このいちご味は普通のカツゲンより飲みやすかったかもですねぇ(*´ー`)
けどまた買って飲みたいとまでは思わないけどね(*´∀`)(ぇぇ
【編集】 |  17:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 | 2006.01.18(水) 18:11 | URL | コメント編集

久々の書き込み( ´⊿`)y-~~
ホントに最近レア出ないよねぇw
またレア率下がったのかな?
それとデジカメ買ったんだねw
しかし、機械に弱そうだとは思ってたけど、まさかそこまでとは(ぁ
(~ヘ~;)ウーン
カツゲンか(==
ちょっと飲んでみたいかもw
オレの家におくっt(ry
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
まぁまた暇を見て書き込みにきますよwそれじゃ ヾ( ̄ー ̄ )ノ
ぐらん | 2006.01.18(水) 18:57 | URL | コメント編集

いいなぁ、それおいしそう(´・ω・`)
今度ください(ぁ
つか今クレぇぇぇ
べにながれ | 2006.01.19(木) 01:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.01.19(木) 09:02 |  | コメント編集

●┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

>グラン
機械弱くて悪かったなぁヽ(`Д´)ノ
ちなみに携帯も去年変えたのに未だに使いこなせていない罠(´・ω・`)

カツゲン送ってもいいけど着いた頃には腐ってるかもね ̄ー ̄)(ぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>べにちゃん
今って・・・(゚Д゚)
じゃあ取りに来いYO!(σ゚∀゚)σ

>謎のェローラn(ぇ
ようこそ何もないところへヽ(゚∀゚)ノ(ぇ
まぁミス㌧舞(´・ω・`)b
大丈夫、某ニットも同じことしてたから( ´艸`)(ぁ

紅茶 | 2006.01.20(金) 07:44 | URL | コメント編集

●|д`*) カツゲン・・・ハァハァ(マテ

紅茶㌧、それ送ってくださ(ry
苺味は飲んだことないかな(´・ε・`)

カツゲンはねぇ。ヤクルトとピルクルの中間な味って言った方が本州の人には通じるかもしれないですYO(σ・∀・)σ

ついでに送るときは冷凍してからでクール宅急便で送るとイイっぽ(´m`)
飲む側は冷蔵庫の中とかで自然解凍(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぽけもん | 2006.01.20(金) 12:46 | URL | コメント編集

●のみたぁぃ(*´д`*)

イチゴ味おいちそぉ(*´д`*)
共食いなんていわないで(ぇ
本州でゎピルクルでも、九州でゎ飲むヨーグルトの方が伝わるヵもとポケモンと張り合ってみた(ぁ
結論:田舎でゎ飲むヨーグルトで(ぇ
いちごしぇいく | 2006.01.20(金) 14:00 | URL | コメント編集

●(*´Д`)ハァハァ

>ポケモン
俺も今までいちご味見たことなかったぽ(´・ω・`)
冷凍かけてから送るのか・・・メンドイな( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ

ちなみにピルクルあまり飲んだことないから味ワカラナイとですヽ( ´▽`)ノ

>いちごさん
共食い(´・д・`)イクナイ
田舎は飲むヨーグルトって・・・Σ(゚Д゚)
えぇ、どうせおいらは田舎物さρ(´д⊂)イジイジ(何
紅茶 | 2006.01.21(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
