--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/14(Sat)

世の中金よヽ(゚∀゚)ノ(ぉぃ 

いや、もう金欠なんっすよ(´・ω・`)
ドロップあつめて要塞で売ってるけど全然効率よく集まらないし(つД`)
なんか一気にお金たまるようにしたいなぁ(*´Д`)(無理

お金とはあんまり関係ないけど、要塞防衛2回目してきましたー
要塞防衛2

まぁ今回もあんまり役に立ってはいないですが( ´_ゝ`)
回復と補助くらいしか出来ないし(*´Д`)(´Д`*)ネー
襲われても耐えるしか出来ない(つД`)
とりあえず防衛成功したしよかった(*´Д`)(´Д`*)ネー
要塞売りも続行できるし(ノ▽`)(ソコカ

そしてさらにお金貯めようと砥石作りに挑戦してみた・・・・けど
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
6連続失敗_| ̄|○
そしてやっと成功ヽ(゚∀゚)ノ
と思ったら・・・
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗s(ry
・・・で結局12個中2個しか成功しなかった_| ̄|○
まぁ、気を取り直して今度はモナ作ろうヽ(゚∀゚)ノ
流石に賢者20個入れたら成功するさヽ(゚∀゚)ノ
と思ったら・・・
[失敗しました]
・・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・・(;゚Д゚)
・・・・・・・・・(♯゚Д゚)
・・・・・・・・・・・ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
8Mで買った魔法師石2個と賢者20個消えたよ(つД`)
ウツダシノウ_| ̄|○
|樹海| λ............

というわけでこの日から人がいない時間には鎮魂に通うようになりましたとさ・・・(つД`)
けど、ドッペル狩るのはいいんだけど・・・
最初に出てくるDOPメテオクリ多すぎじゃヽ(`Д´)ノ  
痛いよ・゚・(ノД`)・゚・

シベのほうはMR乙ってるから5000×2回食らったらアボンなんだぞー・゚・(ノД`)・゚・
しかも結構当ててくるしね(つД`)
HPすくないから早く倒せば問題ないけどね(ノ▽`)


そして魔法師出ないかと思って国士無双空けまくったYO!(σ゚∀゚)σ
リアルマネー使いすぎとかいわない方向で( ´_ゝ`)
空けまくりといっても数日かけて5000円くらいでしょうかね( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず一番よかった戦利品(*´∀`)つ
ブラじゃない( ´_ゝ`)

自分でもびっくりでしたよ(ノ▽`)
ちなみに「ブラ」じゃなくて「おだんご頭」ですからね( ゚Д゚)σ(ここ強調
これを取ってからというものクラメンからの呼び名が「ブラ」に_| ̄|○
これの他には75鎧もでましたねー
あとはゴミだったけど(*´Д`)
またお金があったら空けようかな(*´Д`)(ぁ

スポンサーサイト
【編集】 |  17:08 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ブラ(゚△゚*)

紅茶㌧の口ヵらそんなお下品な言葉が!?(((;゚д゚))ガクガクブルブル
今度ヵら紅茶㌧じゃなくて、ブラって呼んであげるy(ぁ
砥石。。。僕ゎ成功しまくりだけどね(゚△゚*)
とりあえず、気合だぁ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
いちごしぇいく | 2006.01.15(日) 15:22 | URL | コメント編集

( ゚Д゚).........
すごい(*・ω-)(-ω・*)ネェー
おだんご頭、すごくほしかったのにぃ(*;ω;)(ぁ
なんで紅茶たんは私のほしいものばかりを手に入れるんだΣ(`・ω・屮)屮(ぁ

てヵ私も数日かけて5000円ぐらいあけたかも(*;ω;)(ぁ
だってさだってさ、したらば見てたら、1万円分買って、いいのが、インクリと羽毛だけだったって書いてあったから、もう買わない事にしたの(oд0||)(これ紅茶㌧に言ったかな・・・・


モナ合成Σd(ゝω・)オm(ry
ゴメンナサイ(oд0||)(ぁ
㌧マイ(*;ω;)
でも、国士無双でおだんごも75鎧もでたんだから(*゚∀゚)ィィ!!じゃn
(*´Д`*)ハァハァ

長文失礼しました。
サッ
ぁヵり | 2006.01.15(日) 15:24 | URL | コメント編集

●ブラじゃねぇヽ(`Д´)ノ

>いちごさん
ブラって呼ぶなぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
一応ちゃんとした名前あるんだぞ;
「紅茶」って名前g(違

ってか砥石の成功率いいのか(*´Д`)
その成功率( ゚Д゚)つクレ
そしてKIAIはもう使い切りましたorz

>あかりさん
俺もおだんご出たときはびっくりだったさ(゚Д゚)
けどあれだ、あかりさんが欲しがってるもの俺手に入れてるって言ってるけど、俺あかりさんがもう持ってるモナ天使持ってないんだぞ(つД`)
ほしいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず俺もこれ以上お金使うとリアルで生活やばくなるんでもう空けないけど(*´Д`)(´Д`*)ネー
紅茶 | 2006.01.15(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
