--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/09(Mon)

_| ̄|○ 

昨日は一日中腹痛に悩まされておりました_| ̄|○
数時間に一度腹痛が襲ってきて・・・(つД`)
一日休んだら直ったけど・・・食べ物に当たったのかしら(*´Д`)
この日はカレーくらいしか食べてないのに(*´Д`)(´Д`*)ネー

しかし、昨日は要塞防衛戦があるのでなんとかがんばってやってきました(ノ▽`)
要塞防衛

なんとか防衛できたけど・・・途中で突然鯖落ち食らっちゃいました(ノ▽`)
途中でクリのHPが半分くらい一気に減ったから負けるかと思いましたよ(*´Д`)

あぁ、それと昨日はなぜか成り行きで海賊帽子かぶらせてもらいました(゚∀゚)b
海賊。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

補正もSS取ればよかったとちょっと後悔(*´Д`)
この帽子の持ち主はキョンシー帽子と交換したいらしい
いや、もったいないから( ´_ゝ`)
俺に( ゚Д゚)つクレ(マテ

ってところで仕事があるんでこれにて~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  14:02 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
