--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/08(Sun)

更新頻度が・・・(*´Д`) 

めちゃくちゃ低下してますね(´・ω・`)
えぇ、なんせTWあまりやってないんd(ry

でも4日にやっとこさアビス1週目クリアしたんで少しずつin率増やしていきますYO!(σ゚∀゚)σ
とりあえずアビスのことは後ほど書くとして、TWの話を・・・

ぶっちゃけ何もしてないんですが(ぇ
テチのクラブのほうで要塞があったので出撃してきました(゚∀゚)b
AGI特化ステにしてもレベル的に役に立たないと思ったので、極DEFMRステにしてみました(ノ▽`)
要塞のときも耐えられたんですが・・・防具のほうが悲鳴上げてて結局まともな仕事できませんでしたよぉ(つД`)スミマセンスミマセン
おまけに途中でお守り忘れて取りにいってたし(ぇ
まぁ無事に要塞とることができましたが(ノ▽`)
白DEF(*´Д`)

これは要塞後にクラメンと旗取りしたときのSSですw
旗では防具削れないので思いっきり逃げ回ってました(ノ▽`)
だってDEXないから誰にも当たらないし(つД`)
そのあとCVCやらFCやらもやりましたねぇw
ここでも逃げまわtt(ry

あぁ、あとナヤのメトラチンクも無事完成しましたw
一回壊したことは秘密ですがね(ぁ
メトラチンク(σ゚∀゚)σゲッツ!!

用途ごとに使い分けできるんでとっても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえず大きなことはそんなもんですかねー
あとはテケトに狩りして終わってますよ( ´_ゝ`)
もちろんレアはでませn(ry


そして↓の続きはアビスについてですw
ネタバレとかありそうなんで見たくない人はスルーで(ノ▽`)b

【More・・・】

最初にも書きましたがアビスクリアしましたYO!(σ゚∀゚)σ
では軽く感想を・・・
ラストバトルの時の譜歌がよかったです(*´Д`)(´Д`*)ネー
戦いながら聞いてたので、あまりちゃんと聞けなかったけど、2週目からサウンドテスト出来るようになったんで思う存分聞けますぜ ̄ー ̄)b
ってかネ○リム倒してからすぐラストバトルに挑んだので、ラスボスがめちゃくちゃ弱く感じた俺ガイル(ぁ
まぁノーマルでやったからでしょうけどね((´∀`*))ヶラヶラ
1週目でハードとかきついですよホント( ´_ゝ`)
しかしノーマルでも自分ら死にまくってたネビ○ムさん・・・((( ;゚Д゚))ガクガk
そして結局プレイ時間130時間とかになってました( ´_ゝ`)
放置しすぎだよ俺orz
2週目はサブイベとか強化するんでもっと長くなりそうな予感(*´Д`)

まぁそんなこんなで今2週目やってます(*´∀`)b
まだチーグルの森クリアしたところですが、改めてやってみて・・・
衣装変わる称号つけたときの主人公の髪型が断髪したときのグラフィックになってるのも気になったけど・・・(多分これバグと思われ
パスタの料理になぜ「ミソ」を使うのかの方が気になりました(ぇぇ(エンゲーブ料理取得イベ参照
いや、これホントは1週目でもわかることだけど、1週目ほとんどテケトにやってたんで覚えてなかったり・・・(゚Д゚)
しかし味噌味のパスタなんてあるんですかねぇ・・・あまり聞いたことない(*´Д`)誰か知ってたら教えて(ぇ

とりあえず今はそんなところですねぇ~またある程度進んだら続き書きますYO!(σ゚∀゚)σ
スポンサーサイト
【編集】 |  03:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
