--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/01(Sun)

あけおめ~ 

どうもこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
そして年明けましたねぇ(*´ー`)
今年も(ノ´▽`)ノドォゾ(っ´▽`)っ))ヨロシク♪

とりあえず今年もTWで年越しました(ノ▽`)
年越し

今年は1~3日まで休み取ったけど、去年はずっと仕事だったので結構起きてるのきつかった覚えがありますねぇ(*´ー`)
今年は年あける前に少し寝たんで大丈夫でした(ノ▽`)b

今回3日間休みだから実家帰ろうとも考えてたけど、数時間雪道運転しないと帰れないし、風邪気味なのでちょいときついかなぁと考えたので今回は里帰りは控えようと思います(ノ▽`)
なのでアビス三昧しようと思ってr
電車で帰ればいいじゃんってと思ったあなた、この街は電車が通ってないんですよ( ´_ゝ`)(ぇぇ
バスはあるけどねぇ・・・本数少ないけど
なので車がないと死活問題なのですよ(つД`)

さて、この3日何しましょうか( ´_ゝ`)(ぇ
スポンサーサイト
【編集】 |  02:29 |  テイルズ  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

●Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!

紅茶㌧、新年明けましておめでとぉぉΣd(ゝω・)
今年が紅茶㌧にとってステキな年になりますよぉに(oVωVo)
ぁと、僕のブログにもコメントちょぉだぃね(゚△゚*)寂しいよぉ(^;ェ;)

風邪早く治るといいね(≧ε≦o)
僕ゎ友達と初売りに行ってきまぁす(ぉ
いちごしぇいく | 2006.01.01(日) 08:26 | URL | コメント編集

あけましてΣd(ゝω・)オメデトォォォ♪
今年もよろしく(*ノ∀ノ)

ぁ、もう紅茶たんのHPリンク貼っちゃうy(ry
紅茶㌧、ブログ見られるの嫌って思ってたから、わざと貼るっていわなかったヶどぉ
いちご㌧もアバ㌧も貼ってるし、
もう貼らせていただきますy(ぁ
よかったら、うちんとこも貼ってくれるとうれしいな(☆´∪`☆)(ぁ
ぁヵり | 2006.01.03(火) 15:54 | URL | コメント編集

●(゚∀゚)ノおめおめー

今年もよろしくですYO!(σ゚∀゚)σ

>いちごさん
ブログコメントしてなくてスマソ(つД`)
コメントしておいたんで見てくだされ(´・ω・`)b
風邪はまだ頭痛が引きません(つД`)
まぁ万年頭痛持ちだから多分治らないかも(ぇ

>あかりさん
リンク貼りましたぞー(´・ω・`)ノ
そちらのコメントにも返信しておいたんで確認よろですたい(ノ▽`)b
別に貼られるのは嫌じゃないけど、いつの間にか張られてると、少々びっくりするんでできれば一言くださいな(ノ▽`)b
紅茶 | 2006.01.04(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

あけおめ!ことよろ!旧年中は、いろいろとご支援いただき、ありがとうございました。今年は、さらなるアクセスを頂くため、更新頻度だけでなく、質やセンスなどにもこだわって頑張っていく所存です。今後とも、変わらぬご支援頂けますよう、よろしくおねがいしま....
2006/01/01(日) 02:47:59 | [K]こあら日記
 | BLOGTOP | 
