--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/29(Thu)

|壁|ω・`)こっそり休止中(ぇ 

というのも、前の日記のコメントにも書いてますが、最近垢ハックが多いらしいので・・・
テチのクラブのマスターさんも被害にあったそうで(つД`)㌧舞デスヨ
パス変えるとかしか対処方法ないから怖いですねェ(´・ω・`)
一応なくなったら困るようなアイテムも所持しているので、なるべくinは控えることになります(*´Д`)(´Д`*)ネー
どの道アビスやってるのでin率減ってますがね( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ

半休止中の身ですが、こないだナヤキャラを再振りしてみましたw
実はナヤが1stキャラだったします(*ノノ)
PKステ(テロはしてません)のまま封印してたので、久々に狩りステにしましたよー
1stナヤ狩りステ

一応レベルは130代なのですが・・・
そこそこ満足いくステになりましたヽ(´ー`)ノ
メトラン両刀ですYO!(σ゚∀゚)σ
しかーし、メトラチンクをまだ入手してないですがね(´・ω・`)ショボーン
DXが微妙に足りないので紅玉4とか行けませんしね(´・ω・`)
とりあえずペナ6とかでちまちま狩れるステでやってみました(ノ▽`)b
シベの装備で狩りしたら影分身はほぼ1発で敵倒せるし、経とかカンストするし(*´Д`)イイです(*´Д`)(´Д`*)ネー

しかし、ずっとナヤ封印してシベとかテチやってたせいか、ナヤやったらディレイや動き早いから逆に狩りにくかったかもです(つД`)
ずっとやってたら手つりそうになりました(ぁ
慣れれば問題ないのでしょうけどね・・・w
やっぱ自分はシベあたりでマターリ狩るのがいいのかもですな(*´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト
【編集】 |  20:08 |  テイルズ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ぇぇぇぇえ~~~!?

紅茶㌧休止するのぉ?(゚△゚*)
むぅ~僕が垢ハックしてやr(ぁ
けど、ホントあまりINしなぃほぅがいぃよねつД`)・゜・*
僕ハックの犯人知ってるんだけど、何回ヵお話したことある人なのぉ(´□`*)
その人、昔親友の垢までハックしてたヵらね、何するヵホントわかんなぃ(((;゚д゚))ガクガクブルブル
みんな気をつけてほしぃです(´・ω・`)
いちごしぇいく | 2005.12.30(金) 00:43 | URL | コメント編集

●( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ

休止というかちょこちょことinするだろうから半休止で(´・ω・`)b(ぇ
ハック(´・д・`)イクナイ
ハックの犯人知ってるんだ?ってか親友まで・・・((( ;゚Д゚))
ホントに気をつけないとヤヴァイですな(´・ω・`)

紅茶 | 2005.12.31(土) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2005/12/29(木) 20:10:23 | 初めての日記
 | BLOGTOP | 
