--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

 

今日は18時まで普通に仕事がありました(´・ω・`)


そして丁度今日と明日の2日間で俺の職場の近くのスタジアムで大きなライブがあったのです(´・ω・`)

詳しくはこのサイトへ(´・ω・`)つ


http://a-nation.net/pc/


見たいアーティストが結構いたんだけど、一緒に行く人もいなくて寂しいのでチケット取れませんでした(つД`)


だからそのまま仕事してたら、一緒に働いているパートのおばちゃんが行くらしい(´・ω・`)イーナー

土産話を待ってるぜ!と伝えてその人はライブにいったんだけど・・・

17時頃に職場に電話が・・・


「19時から用事あってライブ見れなくなったから、残り見るかい?」


「いきます!行かせてください!(゚Д゚)!!」


どうやらその人はライブには行ったんだけど、途中から用事で出ちゃったらしい(´・ω・`)
でも再入場できるから残ったチケットでいけるそうだ(・∀・)

とりあえず仕事終わらせてチケット受け取って急遽ライブへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

いつも近くには通ってたスタジアムだけど入るのは今日が初でした(゚Д゚)b

こんな風になってるのかぁと眺めてたら大塚愛の歌が・・・



そして中へ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ すげー(゚Д゚)


スタジアム満員ですぜ(゚Д゚)
何人いるのかな(゚Д゚)

大塚愛の最後の1曲の時に入ったからちゃんと聞けなかったけど・・・イイ(*´д`*)
大塚愛はライブでは盛り上りそうな曲ばかりで楽しそうだなぁと思った(ノ´∀`*)


んで、丁度次にこーだくみキタ━(゚∀゚)━!!
この子の曲が一番聞きたかった(*´д`*)
かわええ(*´д`*)
いろっぺぇ(*´д`*)(ぁ

遠くだったから豆ちゃんだったけどね(´・ω・`)

盛り上る曲ばかり歌ってたんで楽しかったでつヽ(´ー`)ノ

生ウタはやっぱいいねぇ(*´ω`)

んで次がTRF
新曲以外はメジャーな曲ばかり歌ってくれたんでかなり盛り上ってましたね(*´д`*)

俺がサンダルじゃなかったら飛び跳ねてたのに(´・ω・`)(ぇ




でトリが浜崎あゆでした(*´д`*)

最初知らない曲ばかり歌ってたんで俺はイマイチ盛り上ってなかったけど・・・
最後の方は知ってる曲歌ってくれたーーヽ(゚∀゚)ノ
しかもめっちゃ近くまで来てくれたーーヽ(゚∀゚)ノ
でも反対側向いてて顔見れなかったーーヽ(゚∀゚)ノ    (つД`)

まぁでも曲は良かったです(つД`)


最後めっちゃ花火あがってたけど、帰り混み合いそうだったので早々に帰ってきますた(´・ω・`)

ドタバタだったけど見たいの見れたんで満足です(*´ω`)

今度はちゃんとしたライブいきたいなぁ(*´ω`)

【編集】 |  00:13 |  りある  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/25(Sat)

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \ 

また放置するとこだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(つД`)スミマセンゴメンナサイ


まぁ長いこと放置気味だったので見てる人もいないだろうけど(・∀・)


(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.←俺



まぁ今日はブラキンで俺が使ってるキャラの紹介でも(´・ω・`)つ

現メインのgrey君
多分一番登場率高いかもです(*・ω-)(-ω・*)ネェー

ぐれい


あとKQ要員と化してる凌牙君(´・ω・`)つ
たま~にPTDへクエしにいったりしてますYO

凌牙くん


あと今では倉庫キャラになりかけている璃都ちゃん(´・ω・`)つ
黄金KQもたまに出てたりしますよー


璃都



あとはプロフィール画面にもなっていう衣夢となります(´・ω・`)b


今は主にこれらのキャラですが・・・

その前に使ってたキャラもいたりします(*ノ∀`)ペチ
サブ作りすぎというツッコミはなしで( ´_ゝ`)b

まぁほぼKQ要員か倉庫キャラになってますヽ(´ー`)ノ

まずは元メインキャラから(´・ω・`)つ
最初は育てるつもり無かったんですけど(*・ω-)(-ω・*)ネェー

貴族服とか着れるようになってから・・・なんかイイ(*´д`*)

今では一番の長老に(*´ω`)

くれい



その後にチョコチョコやってたのが(´・ω・`)つ

るふぇす


女メイジなんだけど・・・ある時からパタッっとやらなくなったなぁ( ´ー`)

うん、PVDが不味く修正された時からですな(´・ω・`)
PVDも実装直後はめっちゃ美味かったのです。
だけどそれがまた問題だということになってしばらくしてから修正されちゃいました(´・ω・`)

それからあまりやらなくなったかもね(*´ω`)


あとはKQ要員のキャラです(´・ω・`)つ
れいじn


女Fです~よく壁してます(ノ´∀`*)

それと同じくKQ要員&倉庫キャラの(´・ω・`)つ
りる


この子が一番古株ですな( ´ー`)
でもクレなんでなかなかレベルの上がりが遅いとです(*´ω`)


なんかSS張りすぎて重いかも(´Д`)

他のSSも張ろうと思ったけどまた今度で(ノ´∀`*)
【編集】 |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/08(Wed)

(゚Д゚)ァ・・・ 

放置してたのすっかり忘れてた(*ノ∀`)ペチ

というかとっくに削除されてるのかと思ってたーよ(´・ω・`)

まぁ残ってたので久々に書きますかぁ..._φ(゚∀゚ )


といってもTW関係はほとんどinしてないから書くことがない( ゚Д゚)σ(ぇ

最近はずっとこれ(*´ω`)b

ぶらきん


まぁ知ってる人もいるでしょうが・・・(*-ω-)

ブライトキングダム(通称ブラキン)っつーMMOです(*´ω`)

まぁ今は激過疎進行中なゲームですがね(´Д`)色々問題があるのさ

でも人が少ないから他ゲよりもイザコザも少ないし(*゚∀゚)ィィ!

あとBOTとか垢ハックとかの対応がしっかりしてるから安心してプレイできるし(*´ω`)

そこそこ知り合いも増えたのでまだまだ辞められません(≧∇≦)


だけどコッソリ某MMOのクローズド応募してみたり(ぁ
しかも当選しちゃった(*ノДノ)(あぁ

|壁|彡サッ


|壁|Д゚)でもTWもたま~~にinしてますぜー

特に今はブラキンが大型メンテなんでちょこちょこ居たりします(ノ∀`)
なんか今箱イベみたいねー

20個くらい開けたけど

ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



萎えました(´・ω・`)(早


聞けば500個でも全部ゴミということもあるらしいから仕方ないのかもしれないが・・・確率低すぎよ。・゚・(つД`)・゚・。


まぁ出ても使わないだろうけどヽ(´ー`)ノ(ぁ


|壁|彡サッ




【編集】 |  10:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
