--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/14(Mon)

|壁|Д゚)ポカーン 

外からの大音量の「きよしのズンドコ節」を聞きながらご飯食べてます( ´_ゝ`)

えーえらい長く放置しておりましたが
書くことがないんですよYO!!!

まぁ虎君から更新しろと怒られたので何かかかねば・・・(;・ω・`)

とりあえず書いてない間何やってたかというと・・・

①仕事
②睡眠
③食事
④買い物
⑤会議
⑥酒飲んでた(ぇ
⑦TW(ほとんど放置
⑧戦国BASARA2ヽ(゚∀゚)ノ

ってなカンジでした(*´∀`)うふふふ

まぁここ一週間は仕事のほうが忙しかったから仕事してる時間のほうが長かったかな(´・ω・`)

そんな中でも先日買った戦国BASARA2やっております(*´∀`)ウフフフフ

俺ってばアクションゲームとか苦手なほうなんだけど、これはボタン2,3個で敵がバタバタ倒れていくからストレス解消に。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
今はストーリーモードを半分くらいやったところかな?
あとあんまりうまく扱えないから超スローペースですな(´・ω・`)
それに良く死ぬし(つД`)

でもめげずにガンバルゾヽ(`Д´)ノ


TWを放置してね(ぁ


|彡 サッ


【編集】 |  13:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.08/02(Wed)

本日 

めでたく年が一つ増えました。

うん、全然めでたくねぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

年はとりたくないものですね(´・ω・`)


まぁそんなこんなでTW

テチのチャプやってまいりました(*´∀`)

チャプ13 テチ


うん、変なステのままなんで火力が全然ないとです(´・ω・`)避けられないし
そしてボスのHPが多い多い(;´Д`)

まぁ時間かかったけど何とか倒しましたよヽ(゚∀゚)ノ



うん、ネタはコレだけです( ´_ゝ`)(ぁ


じゃあバサラやってくるヽ(゚∀゚)ノ(ぇ



|彡 サッ
【編集】 |  23:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
