--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/30(Fri)

 

シベもテチもサイフリ面倒だったので
ミラミラヽ(゚∀゚)ノ


最近コレやってます(´・ω・`)つ
ミラヽ(゚∀゚)ノ

まぁシベのほうは今の要塞終わり次第サイフリしますが(´・ω・`)b

ミラのほうはようやくバイトが使えるレベルに(ノ´∀`*)
とりあえずラセット装備するまで頑張ります(・`ω・)ゞ

あとは武器ゲットしないと・・・(´・ω・`)

ちなみに海底で無駄な火力ステで篭っております(*´∀`)
防御が乙ってるので死にまくりですg(ry
昨日も2回(ry


(つД`)ウワーン
【編集】 |  07:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/27(Tue)

やる気ナス( ゚Д゚)y─┛~~ 

昨日までめちゃめちゃ晴れてたのに、今日はめちゃめちゃ雨だよヽ(`Д´)ノ
ってことでこんにちは( ´_ゝ`)b

ぶっちゃけネタはありません( ´_ゝ`)(ぇ

だってことごとくSS撮り忘れてるからヽ(゚∀゚)ノ(チネ

なんつーか、撮り忘れが板についてきたというか・・・本当に(ry


まぁTWinしてても何もしてないけどねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ



あぁ、そうだ。麟音ママンのところのキャラチェック暇だったのでやってみたっす(´・ω・`)ゝ

ルシアン..........0
ボリス..........3
マキシミン..........3
シベリン..........1
イスビン..........7
ミラ..........-1
ナヤトレイ..........1
ティチエル..........1

おれピン属性かヽ(゚∀゚)ノ

・・・って待て待て、イスビンって誰やねん(ぁ
あれ?「イスピン」だよね?(゚Д゚)
もしかして「イスビン」って名前だった( ゚Д゚)!?(マテ

公式まで見に行って確認しちゃった(ノ´∀`*)
やっぱり「イスピン」じゃねぇか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁそれはいいとして、肝心のメインであるシベやテチナヤが低いのがちょっとショックでしたねぇ(´・ω・`)
ってかピン使ったことないy(ry

今度使ってみるかな(*´∀`)
やるなら別垢だけd(ry

【編集】 |  13:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/25(Sun)

(つД`)ウワーン 

腹痛で死にそうですわ(つД`)

おきてても寝てても痛むので寝ることもままならないとです(´・ω・`)
ということで気を紛らわす為掃除でも(´・ω・`)
最近毎日のように掃除してます(*ノ∀`)
まぁ今まで(ry

こないだテレビのCMでやってたお酢の力で汚れ落とすとかいう洗剤買ってきたとですb
なんかシンクにこびりついた白いのも取れるとか言ってたのでつい(*ノ∀`)ペチ
ウチのシンク入居したときから白いのついてて、どの洗剤使っても全然取れなかったんですねェ(´・ω・`)
だからダメもとで買って使ってみたら・・・

(゚Д゚)パァ

( ゚Д゚)スゲー

みるみるうちに落ちてシンクピッカピカヽ(゚∀゚)ノ
まぁある程度擦らないと取れないけど、でも取れただけでかなりの進歩ヽ(゚∀゚)ノ

これで少し掃除が楽しくなりました(*´Д`)(´Д`*)ネー



じゃあオフの続きでも書きますかぁ(´・ω・`)
【編集】 |  15:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/24(Sat)

年には勝てん( ゚Д゚)_旦~~(ぇ 

めちゃ早朝におはようございますヽ(゚∀゚)ノ
最近早めに眠気が来るので早く寝るとなぜかこの時間に起きてしまったり(´・ω・`)
もうすっかり年寄りd(ry


どうやらカウンターがめちゃ重いようだったのではずしました(´・ω・`)b
そんな重いカウンターじゃないと思ったんだけどねぇ(´・ω・`)
まぁいっかなくても不自由じゃないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


あぁ、オフの続き書かねば(゚Д゚)
ってか少々適当に書くんでよろ( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ
だって寝起きだもん( -ω-)Zzzz
この辺から暑さで弱体化してます( ´_ゝ`)b


まぁしばらく適当にお店入ってダラダラしてたら、ダラダラととめさんことジャングが到着。そのちょっとあとに活性さんと麟音夫婦、ヌエさんが合流ヽ(゚∀゚)ノ

そのあと適当にお店入ってご飯に。
しゃぶしゃぶ食ったよヽ(゚∀゚)ノ
野菜(゚Д゚)ウマー(ぇ
そして昼間から酒飲んでる奴が数名( ´_ゝ`)
よく飲めるよなぁ(;´Д`)俺なんて昼間飲んだら寝(ry
俺はよい子だからお茶飲んでたよ(*´∀`)(ぇ
ってか途中でトイレに行ったら、素敵に迷いました(*´∀`)(ぁ
結局店員に聞いちゃったよ(*ノノ)ハズカシー


それから昼飯食べてその後なぜかビリヤードいきましたYO!(σ゚∀゚)σ
ぶっちゃけ俺やったことナイヨ( ゚Д゚)y─┛~~

一通りやり方聞いて、いざ尋常に勝負ヽ(`Д´)ノ(ぇ
一投目は普通に当たったヽ(゚∀゚)ノ
なんだ簡単じゃん(*´∀`)
じゃあ2投目・・・外れたよバカヤローヽ(`Д´)ノ
うまくいかないものねぇ(´・ω・`)
でも俺はまだ良いほう。とめさんなんて(ry

まぁ2時間くらい?やってそろそろ飽きたので店を出ることに。
そのときにポケモンが合流できる(゚∀゚)とのことだったので、奴が来るまでゲーセンで暇を潰すことに(*´ー`) =3

まぁ俺はもっぱら見てるだけですが(*´∀`)
だって何のゲームやっても下手だし(*´Д`)(´Д`*)ネー

小一時間くらい経ってからポケモンが来たとのことだったのでゲーセン出て駅にGOヽ(゚∀゚)ノ
で、合流してそのまま活性夫婦宅にGOGOヽ(゚∀゚)ノ


このときすでに体力60%ほど低下してます( ´_ゝ`)(ぁ




つづくヽ(´ー`)ノ(ぇ
【編集】 |  06:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/21(Wed)

オフとか(タブン途中で断念 

ボチボチ書きますか・・・


土日でしか時間がないので朝一の飛行機で行くことに・・・
朝一の飛行機はっと・・・8時40分発(゚Д゚)
家から空港まで車で約2時間ちょっと。
8時に着く予定にして、起きて準備する時間も入れて、4時半おきΣ(゚Д゚)

先生起きれるかどうかの問題が・・・(*ノ∀`)

まぁ一応おきましたけどね!!


準備も終わってさて、空港向かうかヽ(゚∀゚)ノ
と車に乗って国道に出たその時、車のフロントのほうで何かが横切った。

コツン

(゚Д゚)え?

(;゚Д゚)当たった?

( ゚Д゚)ハッ

鳥が吹っ飛んできやがったΣ(゚Д゚)

そう、気づいたら鳥轢いてました(*ノ∀`)ペチ

どこに飛んで行ったかわからないから、まぁいっかとそのまま車走らせましたとさ(酷っ


こりゃ幸先悪いわ・・・(´・ω・`)ショボーン


そしてやはり不幸なことは続くわけで、しばらく運転してふとメーターに目をやったら

今度はガソリンがねぇぇぇΣ(゚Д゚)

えー・・・どう見積もっても空港まで間に合いません(´・ω・`)

しかも早朝の運転でめぼしいGSが開いてない罠(つД`)超ヤベー

函館市内に入ればいくつか開いてるだろうけど、そこまでもつかも微妙(つД`)

でも行かないと間に合わないので、捨て身の覚悟でそのまま運転(´・ω・`)

函館市の一歩手前の町を運転してたら・・・開いてるGSあったーーーヽ(゚∀゚)ノ
もうこの時ほどこのGSに感謝したことはナイヨ(つД`)
俺今日からここの常連になるヽ(゚∀゚)ノ
メッタニコレナイガネ( ´_ゝ`)

ってか前日にガソリン入れ忘れた俺が悪いのだがね( ´,_ゝ`)プッ (ぁ
【編集】 |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/20(Tue)

(゚Д゚)ポカーン 

一週間以上放置してましたね(*ノ∀`)ペチ

前にも書いたとおりtw萎えたってのもありますが
リアルでもちょっと萎えてたので何もする気になりませんでしたねぇ(´・ω・`)

仕事とか仕事とか仕事とk(ry


ん~TWはともかく(ぇ
数日前にAHのメンバーとのオフに逝きました(*´∀`)

(゚Д゚)・・・・

(゚Д゚)・・・・


書くのいっぱいありすぎてメンドイから今日はこの辺で(・`ω・)ゞ(ぇぇぇ

メンバーの誰かかいてるだろ( ゚Д゚)y─┛~~
【編集】 |  20:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/12(Mon)

秋田(´・ω・`)(ぇ 

ハイ、萎えました(´・ω・`)
とりあえずシベの狩り頑張ってたけど、落ちるレアはリスリスリスリスリスリスリス・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン


まぁ狩ってる場所が悪いのかもですがね( ´,_ゝ`)

なのでちょっと気晴らしにクラ1-3で草取りしながら狩りしてたら
星砂ヘアピンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
これだけでもなんとなく嬉しかった自分がいました(*ノ∀`)ペチ

なんかやる気出てきたぞw
そしてまたレアキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


「ハニーパン」


( ´_ゝ`)・・・



その後クライデン1-3にハニーパンが一つ落ちてましたっと..._φ(・ω・` )
【編集】 |  07:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/04(Sun)

(´・ω・`))カックン・・・ 

今日も特に何もしてないような・・・
まぁダラダラ狩りをしてるわけでw
まぁどこで狩りをしてるかというと、
狩りヽ(゚∀゚)ノ狩り

砂漠だったり紅道だったりですかねぇ。
紋章とかないのでレア狩りよりも経験値狙いで(*ノ∀`)ペチ
おかげで最近のレアはリスばっかヽ(゚∀゚)ノ









(つω∩) ウエーン






あとは気が向いたらちまちまミラ育ててたり(*´Д`)(´Д`*)ネー
あまりにも火力と命中が低かったので今日再振りしちゃいました(*´∀`)
火力5↑ 命中6↑ 物防8↑ になりました☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
いかに今までのステ振りが適当だったか思い知らされますね( ´,_ゝ`)プッ


さて、今日はもう一つ。
walkingtour

リア友のミクシィ日記に紹介されてたんですが・・・
地味に感動します(´;ω;`)

色々考えさせられました(´・ω・`)

皆前見て歩けよm9(・∀・*)ビシッ!!(ぇ

見たことある人いるかなぁ?(´・ω・`)


【編集】 |  19:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/02(Fri)

バトン(●・`д・)っ  

なんとなく放置したらなんとなく回って来てたのでなんとなく答えてみます(*´∀`)(ぇ

もう誰から回ってきたかわかんないや(´・ω・`)(ぇ
「性格バトン」だったかな?

1、あなたは賑やか?大人しい?

親しい仲では賑やかな方。
慣れない環境の中では大人しい方。
人見知り結構します(´・ω・`)

2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ

 ①気まぐれ
 ②情緒不安定
 ③怠惰
 ④負けず嫌い
 ⑤紅茶(ぇ


うわ、何この最低人間(゚Д゚)
ヤダ(*´Д`)(´Д`*)ネー

3、好きな友人のタイプは?

ノリのいいやつ


4、嫌いな友人のタイプは?

ワガママなやつ。
まぁそういう奴は初めから友人にしないか殴ってr(ry

5、立ち直りは早い?

かなり早い。
だが長期間で溜め込むとたまに爆発する(ぇ

6、恋人にしたいタイプは?

束縛しない人。
ワガママじゃない人
一緒にいて安心する人。

7、恋人と親友選ぶなら?

ワガママじゃない奴
そういう奴は初めかr(ry

8、回す人、5人

バトンストッパーなのでイナイヨ(・∀・)ニヤニヤ

持って行きたい人だけどうぞ( ゚Д゚)_旦~~


何気にまじめに答えてみた(*ノ∀`)ペチ

もう一つあるので続きに書いてみまっす(*´∀`)
【編集】 |  13:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
