--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31(Fri)

(´・ω・`)ショボーン 

お疲れ気味な紅茶でっす(´・ω・`)
仕事でPC画面ずっと見てるせいか、家に戻ると頭痛に悩まされることが多くなりました(つω・`)
だから事務仕事って嫌いなのに(つД`)
身体動かしてる仕事のほうがすきかなぁ(*´ー`) =3


それはそうと、TWアプデきましたねぇw
チャプ12の実装:チャプ10で止まってますが?w
覚醒クエ:材料あつまらねぇぇぇぇぇぇ(つД`) ってか攻略サイトのリッチ2体・・・ナンデスカアレー((( ;゚Д゚))
新マップ追加:MOB硬すぎ(つД`) でもサンドボード(゚Д゚)ホスィ
装備アビリティとか?:ぶっちゃけよくわからん(*´ー`) =3

そんな感じでしたかねぇ?
覚醒クエのほうは酒がもう少し集まったらいけそうなんで、頑張ってみようかなw・・・・まぁ当分先だな(*´ー`) =3

新マップのMOBはテチでも狩れるけど、火力ががががg
シベを狩りステに戻さないと無理かも・・・w
ってことでこっちも当分先ですな(*´ー`) =3


・・・とりあえずテチのレベル上げ頑張るかな(´・ω・`)
【編集】 |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03/28(Tue)

お出かけヾ(゚Д゚)ノお出かけ 

札幌&小樽観光いってきました~
いやぁ、ぶっちゃけどっちも何回かは行った事あるんですがね(ぇ
でも職についてから仕事以外では行くことなかったので、結構楽しかったかな(*´∀`)

とりあえず札幌に行く前の駅でこんなのありましたよっと
駅にて1

駅にて2

駅にて3

隣のホームにドラえもんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
函館から青函トンネル内の海底駅を結ぶイベント列車ですねぇ(*´ー`) =3
丁度いいタイミングで来ててテレビ撮影まで来てすごい人でしたw

某運河(ぇ

こっちは小樽の運河ですw
まだこっちのほうは雪があって、しかも海沿いだから風も強くてめっちゃ寒かった((( ;゚Д゚))
でも寿司はうまかったヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

札幌は・・・特に見所は無かったので撮って来ませんでしたΣ( ノω`*)
決して取り忘れたわけじゃないよ・・・決してね(ぇ


おっと、そろそろ要塞なんでこの辺で・・・
詳しくは要塞終わってから書こうかなw
ではまた~
|壁|彡サッ
【編集】 |  21:35 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.03/19(Sun)

キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!! 

何が来たって・・・テスト鯖ですYO!(σ゚∀゚)σ
まぁ別に待ち望んでたわけじゃないですがね(*´ー`) =3(ぇ

とりあえずテスト鯖ではチャプ12がでいるらしいのですが・・・
チャプ11終わってないYO!(σ゚∀゚)σ
なので新マップとやらに行ってまりました(´・ω・`)ショボーン
テスト鯖1

これはケイレス砂漠2のマップですw
ここで105防具が取れるらしい(゚Д゚)ホスイ
テスト鯖2

で、こっちが黄金砂の遺跡というマップですねぇ~
砂漠の遺跡の先にあるようです。
ってかここで一緒に行動してた仲間がサンドボードだしやがってたヽ(`Д´)ノズルイゾ
でもどうせワイプされるし・・・本鯖でだしてやるヽ(`Д´)ノ
テスト鯖3

で、ここがさらにその先にあるマップのダンジョンです(*´ー`) =3
ガーディアン・・・痛いよぉ(つД`)
魔法攻撃食らうとMRない自分は一発2800ほど食らいました(つД`)
これクリだったら・・・((( ;゚Д゚))ガクガk
テスト鯖4

そしてこれがその更に奥にあるマップですw
ここに入るにはあるアイテムを集めて黄金砂の遺跡にいるNPCに鍵となるアイテムと交換してもらうことでやっと入れるという・・・メンドクサ(ぁ
まぁなんとか行って来ましたよぉw
そしてカーゴイル痛い(つД`)
今回の新マップ結構魔法攻撃しかけてくる奴多いからMRない俺には結構きついかも(´・ω・`)ショボーン
そしてAGIも結構あるのか、必中じゃない(つД`)
まだ狩りステの頃のデータだったので、DEX165でほぼ必中だったけど、たま~にミスる敵もいたり・・・
DA170くらいあれば火力装備でも必中なのかな?
まぁ命中装備すれば必中なんでしょうけどねw

(゚Д゚)カワイイ

そしてこれはなんとなく攻撃してる姿が可愛かったのでパシャリ
ペットに欲しい(*´Д`)

あぁ、あと覚醒クエも実装らしいですねぇ。
でも混沌の酒ががががががが(つД`)
自力じゃ出ないから買うかぁ(´・ω・`)


あぁ、あとテスト鯖に行く前にテチのクラブの要塞してきましたw
要塞ちぅ

シベになってるのはキニシナイ!!(ぇ
だってテチまでPKステにしちゃったら狩り出来ないし(´・ω・`)
それに再フリメンドイからシベをこのまま移動させちゃった┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でもごめん、ほとんど役に立ってないΣ( ノω`*)
だって逃げ回ってクリ攻撃する以外何もしてないし(*´ー`) =3
まぁそれ以外のことは他の仲間がやってくれたらしいので何とか死なずに落とせましたYO!(σ゚∀゚)σ
あ~つかれた(´・ω・`)(マテヤ
【編集】 |  09:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.03/17(Fri)

やっと・・・(つД`) 

まともなネタができたよぉ(つω・`)

昨日要塞がありました~
・・・といっても自分のクラブじゃなくて知り合いのクラブの手伝いなんですがね・・・w
そしてまた要塞のSS取り忘れる俺( ´_ゝ`)
一応終わったあとの記念撮影なら・・・(´・ω・`)つ
羽イパーイ

そしてこれは外補助してくれた人と(´・ω・`)つ
海の谷にて

並びが適当なのはキニシナイ(*´ー`)b

要塞中は重くて動けなくてほとんど役に立てませんでした(つД`)ゴメンナサイ
だってめちゃ重くて動けなかったんだもんρ(´д⊂)イジイジ
まぁ残念ながら負けちゃったけど、なかなか楽しかったですよw


今度はテチのクラブのほうで要塞あるんでがんばりまっすヽ(゚∀゚)ゝ
【編集】 |  14:53 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03/15(Wed)

うっかり・・・ 

ペットの餌あげてたら間違って進化ボタン押して進化させちゃったΣ( ノω`*)
せっかく集めたハゼのひげが・・・(つД`)
でも今の餌がレムレス肉だったのが幸いでした(つω・`)
だって良く行く狩場で取れるから(*´Д`)(´Д`*)ネー
でもまた集めなおし(´・ω・`)ショボーン


そして書くネタがない今日この頃(ぇ

そういやFF12明日発売だっけ?
あ~やりたい・・・やりたいけどやる時間が無い(つД`)
ってことで予約はしなかったとです(´・ω・`)
まぁ~どうせ時間経てば少しは安くなるだろうしね(*´ー`) =3
でもあれだよねぇ~
FFシリーズってあんま安くならないよね(´・ω・`)ショボーン
あ、ポーション買い忘れた(゚Д゚)
【編集】 |  21:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.03/13(Mon)

(´・ω・`)ハァ・・・ 

休止するかしないか本気で悩んでる紅茶でっす(´・ω・`)
まぁずっと忙しい忙しいって書いてるからわかるでしょうが、ホントに忙しくなりそうです(ぇ
もうねーぶっちゃけ今は無理してTWしてるみたいなカンジですな(´・ω・`)休みの日なら問題ないけどね

今で毎日2,3時間は残業してて、帰ってくるのは夜の8時くらいかなぁ。それからご飯とかお風呂とか行ってたら9時・・・まぁ狩りできなくはないけど、1,2時間で眠くなる罠(*´ー`) =3
テチのレベル上げたいのに(つД`)

多分4月あたりから家に持ち帰って仕事しなければならないかもだし・・・
ま~まだどうなるかわからないけどねぇ・・・
多分inはできても、狩り出来るかどうか・・・Σ( ノω`*)


さて、この先どうなることやら(*´ー`) =3(もはや他人事


【編集】 |  00:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.03/11(Sat)

ものすごく・・・ 

更新速度が遅れていますね(´・ω・`)
だって書くことが無いんだもん(つД`)
おまけにリアル忙しくなるし・・・(´・ω・`)
そして季節の変わり目だからなのか、頭痛が頻繁になってまいりました(つω・`)

TWは書くこと無いけど、バトン回ってきたので答えますかぁ(*´ー`) =3

1●無条件でトキメク○○○な三人
(-ω-;)ウーン
渋い人(ぇ
・・・3人も思い浮かばん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2●無条件で嫌いな○○なもの3個
どう考えても出来ないのに、自信満々で出来ると言って、結局出来なかった奴。
 じゃあ最初から言うなよなぁ・・・でも出来なかったときの苦しい言 い訳が逆にオモシロイ(ぉぃ
 
上に優しく、下に厳しくな奴  
 逝ってよし!( ゚Д゚)σ
 でも現実これホント多いよね(つω・`)

お願いされて「わかった」と言いながら結局放置してるやつ
 大事なことでこうされるとぶん殴りたくなります( ´_ゝ`)

上の3つすべて当てはまる奴が今の上司です(*´ー`) =3
まぁ要は無条件で嫌いなのは上司(ぁ


3●無条件でお金をかけれる○○を5個。
ラルクアンシエルのCD
 これだけは借りずに買ってますb

紅茶
 名前だけあって好きだからねぇ・・・
 ただ最近買ってないΣ( ノω`*)
 
洋服
 たまにしか買いに行かない分買うときは結構使いまっすΣ( ノω`*)
 
アクセサリー
 最近ちまちま集めてたり・・・

コンビニの中華まん
 コンビニ行ったらつい買ってしまうYO!(σ゚∀゚)σ


4●無条件で好きな○○を3個。
ドライブ
 山道を爆走するのg(ry

旅行
ホントは大好き・・・だがまとまった休みが取りにくいので、なかなか・・・(´・ω・`)ショボーン

音楽
これないと生きていけません。カラオケも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

5●無条件でバトンを受け取らせる5人
いちごさん

ポケモン
とめさん
麟音ママン
だm9(・∀・*)ビシッ!!
既出ならスマソ(´・ω・`)


ってかいきなり話し変わるが
丁度今灯油入れてもらいにスタンドの人来たけど・・・1ℓ80円( ゚Д゚)!?
マジで高くて萎えました(つД`)
灯油なくなったらコタツで我慢するか・・・(´・ω・`)
【編集】 |  14:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.03/06(Mon)

やる気なし( ゚Д゚)y─┛~~ 

題のとおり最近狩りサボり気味な紅茶です( ゚Д゚)y─┛~~
もうねぇ・・・仕事終わる時間は狩り場に人いっぱいだし、レア狩りしてもレア全然でないし・・・もう萎え萎え(´・ω・`)ショボーン
仕事も微妙に忙しくなってきたのでin率減少又はAFK率上昇しております(つω・`)
テチのレベル上げたいのにねぇ・・・(´・ω・`)

たま~に狩るときはもっぱら紅玉に行ってますYO!(σ゚∀゚)σ
いっぱいキターー

AGIが足りないのでよく死にかけるけどΣ( ノω`*)
そろそろまた再フリしないとなぁ・・・今微妙ステだしorz

それと昨日(日曜)は休みで、外も吹雪いて出かける気にならなかったので、久々に時間沸きボス巡りしてきましたYO!(σ゚∀゚)σ
蝶の木以外だけどね・・・(ぇ
だってあそこ迷うんだもん(つД`)
久々ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず大老いたのでパシャリ(´・ω・`)つ
案の定何も出なかったけど(*´ー`) =3

ネクソンさんレア率どうにかしてよ(つД`)
【編集】 |  13:31 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.03/01(Wed)

引越し終了(*´ー`) =3 

27日に無事引っ越し終わりました(*´ー`) =3
今の家は部屋数少ないし、部屋同士通路で少し離れてるから音が煩いとかの苦情は多分来ないかと思われw
まぁ下の階からは来る可能性あるだろうけど・・・
とりあえず疲れたぁ( -ω-)

話は前後しますがTWの話でも・・・
数日前ですがテチのほうの染色しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁぶっちゃけあの色あきt(ry
ブロンド(*´Д`)イイ

髪ブロンドとか初期色に近いから今まで避けてたけど・・・やってみたらなかなか(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
どんな装備でも似合う(?)っぽいし(*´Д`)(´Д`*)ネー
しばらくこの色でいます(*´∀`)ゝ

そしてこっちは暇だったときに霧島に行ったときのSS
gkgk

いや、ただ行ってクノと戦ったってだけなんですがね・・・
でもぶっちゃけチャプと呼ばれたとき意外一人で突っ込んだことなかったんで・・・Σ( ノω`*)
だってクノとか㌦もついてて死んじゃうから怖いんだもん(つД`)
その日は経験値もあまりなかったし(*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ結局㌦ははめて死なないで倒せたけどw
けど玉しか出ませんでしたよっと( ´_ゝ`)

もうちょっとレア率上げて欲しいとおもう今日この頃(つД`)
【編集】 |  07:46 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
