--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/19(Sun)

ハッスルヽ(゚∀゚)ノハッスル 

やっとこさマンゴスチンカツゲンゲットしてきましたよ(つД`)
マンゴスチンキタ(・∀・)コレ

でも実はゲットしたがまだ飲んでませんΣ( ノω`*)
飲み忘れたことは内緒ですYO

ってところでTWのほうをば・・・

もうすぐシベのレベルが上がるということで強化期間と称して久々に狩りがんばってみました(ノ▽`)
いろんな場所に行ったのですが・・・
久々キターー

とある日に混乱行ったらキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
けど何も出してくれませんでした( ´_ゝ`)
そしてその数分後ピコクリにヌッコロされました( ´_ゝ`)
助けてもらったけどね(ノ▽`)

まぁそんなこんなで無事レベル上がりました(つД`)ナガカッター
・・・とその前にこんなの撮って見ましたw
注目すべきは経験値

経験値が丁度良い数字になったので思わずパシャリw
えぇ、ただこれだけですが( ´_ゝ`)何か?

そして今日の要塞にマスターが俺の武器使いたいとの事で、武器をMRしてみましたよ~
だって命中が3しかなかったんでね!
1回目・・・命中は11になったけど、他の補正がダウン
ってことでMR2回目・・・
MRしてみました

で、結局この補正でMRはやめておきました~

自分でも使ってみたけど、クリがたくさん出たらネズミ1ターンで倒せそうなくらいのダメ与えてたのでビクーリでした(*´Д`)(´Д`*)ネー
・・・もうこの補正でキニング突っ込もうかしら(*´Д`)(ぇ
【編集】 |  23:44 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.02/17(Fri)

Σ(゚Д゚)ハッ 

久々にコンビニ行ったら、いちごカツゲンの置いてある場所をふと見たら値札に・・・
「マンゴスチンカツゲン」
(゚Д゚)・・・・
(゚Д゚)!!
(;゚Д゚)新しいカツゲンでとる!!!
早速買って飲もう・・・と思ったら売切れてた(つД`)
絶対手に入れてやるヽ(`Д´)ノ

と、そういえばリアル話ばかりだったのでここらでTWの話をば・・・

とりあえず要塞も終わったのでシベ狩りステに戻してみましたYO!(σ゚∀゚)σ
今のステ

DA削れば火力もっと上がるけど、主な装備がトナカイなもので(つД`)
DEFとAGI取らないと即死(*´Д`)(´Д`*)ネー
なんせ主要な狩場が紅道なんでね(*´ー`) =3
最近は紅玉4も多いけどΣ( ノω`*)

とりあえず今のレベル上がるまではこのステで狩りですな( ゚Д゚)y─┛~~

それからとある日の画像(*´∀`)つ
クノgkgk

夢行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かな~り久々でしたねぇw
最初は4人くらいで行ってたけど、途中でママンのテチのクラブの人と合流してしばらくしたら・・・
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
クノ㌦+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ソッチカヨ

まぁ結局愛しの(ぇ)カルペさんには到着しませんでしたけどね( ´_ゝ`)
でもクノ㌦2回ほど出たんでドロップウマー(゚Д゚)でしたねΣ( ノω`*)b

そして結局そのアイテムもらったらスロ満杯になりましたとさ
倉庫ももう入りきらない(ノ▽`)ドウシヨー
【編集】 |  23:45 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.02/14(Tue)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

部屋も大体決まって@は細かい手続きと、荷物の移動だけになりましたYO!(σ゚∀゚)σ
でも細かい荷物はマイカーで運べるけど、大きな荷物がねぇ・・・(´・ω・`)
大きな荷物といっても3,4個しかないから引越し屋頼むと値が張りそうだし・・・

けど、実家のほうに仕事で使ってるけど、大きなワゴン車があるから、親に手伝いついでにそれ持ってきてもらおうと思って親に電話したが・・・

紅茶:「引越しにワゴン車使いたいんだけど、来週あたり大丈夫かな?ダメそうなら業者頼むがねぇ・・・」

親 :「こっちも忙しいんだ。お前の都合に合わせてるほど暇じゃない。今月いっぱいは無理」

─────────────こ こ で 電 話 強 制 終 了──────────────

なんじゃそりゃぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ダメなら業者に頼むって言ったジャマイカ!
うちの親は自分の都合が悪くなると不機嫌になるので困り者です( ´_ゝ`)

いいよいいよもう一人でがんばるもんρ(´д⊂)イジイジ
【編集】 |  21:18 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.02/09(Thu)

ズサーッ ≡⊂`⌒つ゚Д゚)つ 

え~この度引越しすることに決まりました(´・ω・`)b
まぁ職場は変わらないから街の中だけの引越しですが(*´Д`)(´Д`*)ネー

こんな近場で引越しすることになった理由は
mixi登録してる人はもう知ってるけど、隣人がウザいんです( ´_ゝ`)

音楽が煩いと文句を言ってきたとです( ´_ゝ`)
しかも2回ね!
確かに1回目に言われたときに音楽かけてたからとりあえず謝って帰ってもらったが・・・
でも音楽といっても自分が聞こえる程度の音量だし、問題ないと思ってた・・・家の壁が結構薄いので聞こえるのかなぁと思い、次からはヘッドフォンを使って聞いてた・・・・

が、数日後また文句言いに来た。
その日は音楽はヘッドフォンで聴いてたが、聴きながらこれやってました(´・ω・`)つ
名前がわからない(´・ω・`)

外吹雪いてて歩きに行けなかったので運動するのに使ってたんだけど・・・
安物だから動かすときにちょっと音するようだったので、下にマット敷きながら音立てないようにやってたんですが
多分隣人はこれをベース音と勘違いしたんでしょうねぇ・・・また音楽かけてるだろって言ってきましたよ・・・

音楽かけてないって言ったら
「煩いんだよ!あんた俺に喧嘩売ってるのか!?」といって来た。
しかも今まで我慢してたのか、日常の些細な音にまで文句言ってきた。
掃除機の音とかドライヤーの音とにね・・・

さすがに聞いてるこっちも頭に来ましたねぇ。
反撃しまくりましたよ。
だってこの隣人も人のこと言えないくらい音煩いですしねぇ・・・w
でも生活に必要なことだと思ってこちらからは何も言わなかったのに
ちょっと器足りないんじゃないか・・・みたいなこと言ったら最後のほう何も言わなくなりましたよ~
とりあえずお互い気をつけましょうってことでその場は済んだけど、この先もこいつが隣にいると思うとキモイ生活が不自由するだけなんで引越ししますYO!(σ゚∀゚)σ

まだ部屋探してる段階なのでまだ先になりますがねー(*´ー`) =3
【編集】 |  20:37 |  りある  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02/08(Wed)

(´・ω・`) =3 

要塞負けちゃった(*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ微妙ステだからしょうがないかなぁ(´・ω・`)
そして毎度の如くSSを撮r(ry

そして今回はSS何も撮ってない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ちょw

まぁ代わりといってはアレですがなんだかバトン回ってきたので(´・ω・`)つ

自分を色に例えると?
ヒッキーパープルだけだって紫かねぇ(*´ー`) =3
ってか一番やる気なさそうな色だしww(ぇ

自分を動物に例えると?
(-ω-;)ウーン
あんま動物に似てるって言われたことないけど
強いて言うならサルかな((´∀`*))ヶラヶラ

自分を好きなキャラに例えると?
なんだろう・・・(´・ω・`)
マキシかなぁ?怒りっぽいところとかツンデレなところとか(ぇ

自分を食物に例えると?
食べ物って・・・(;´Д`)
じゃあとりあえずカツゲンでΣ( ノω`*)b(ぇぇ

次に回す5人を色で例えると?
ケイリスさん→リスだけにブラウンで(ぇ
アバさん→なんとなくピンクかなぁ・・・染色でそんなだった気がする(ノ▽`)
紅ちゃん→言うまでもなく紅色(ぁ
レイさん→言うまでもなく虹色(ぉぃ
セツ→言うまでもなくバンビ色(ちょww

既出だったらスルーよろΣ( ノω`*)

そしてほぼ適当なんでツッコミよろ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

※バトンの所一部修正しましたΣ( ノω`*)(ぇ
【編集】 |  13:05 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02/05(Sun)

要塞ふぉーヽ(`Д´)ノ 

ってことで昨日は要塞してきましたー
・・・まぁ例の如くSSは撮り忘れたけどね( ´_ゝ`)
だって重くてそれどころじゃなくって(つД`)

一応その前に撮ったSSで(´・ω・`)つ
聖羽(*´Д`)ハァハァ

飴玉のクラメンから聖羽と突き5犬耳貸してもらいました(ノ▽`)
多分あの微妙ステと自分の手持ちの装備だったら死にまくってたかもねぇ(´・ω・`)
人数は相手クラブのほうが多かった(ハズ)なのに、結構耐えられました(ノ▽`)
凍結食らわなければ・・・ね(つД`)

そして要塞戦勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
けどその次の防衛はテチがお世話になってる瑠璃色の飴玉・・・((( ;゚Д゚))ガクガk
が、ガンバルゾー(つД`)ノ


そして話は前後しますが、数日前に砂漠で狩りしてたら・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
カシムシΣ( ノω`*)
実は実際戦うのは初めてだったり(*ノノ)
カシムシ

しかし、チョロチョロと動くので狩りにくい狩りにくい(*´Д`)
途中通り過ぎる際にテチさんが補助かけてくれたり、某ニット(ぇ)が退治手伝ってくれたおかげでなんとか倒せました(ノ▽`)アリガトー
そして戦利品は玉・・・( ´_ゝ`)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ぁ
まぁ何も出なかったよりはマシか(´・ω・`)
【編集】 |  11:16 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
