--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/31(Tue)

ちょ・・・w 

先生これはいじめですか?(つД`)
今朝方仕事行く前にちょっと時間あってテチで鎮魂に行ったら・・・ヒドス(´・ω・`)

いつものごとく2体出てたのはいいけど・・・
右上に・・・もう1体いるΣ(゚Д゚)

始めは遠くにいたけど、しばらくしたらこっちに来て袋にされてアボン(*´ー`) =3
。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ウワァァァァン

リベンジ!!と思ってシベになって特攻したぜヽ(゚∀゚)ノ

・・・けど、7階まで来て万能薬がないことに気づきそのまま帰還(つД`)

俺アフォ(*´Д`)(´Д`*)ネー
【編集】 |  19:47 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.01/30(Mon)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

今日仕事でいらない書類整理してたら書類に血痕が残ってたとです・・・
よく見たら・・・自分の手が半分血まみれになってたとです・・・(゚Д゚)
・・・ってか手が乾燥してアカギレになってたとです(つД`)
ハンドクリームちゃんとつけてたのに・・・orz
冬って嫌です(*´Д`)(´Д`*)ネー

ってなわけで紅茶です(´・ω・`)ノ(ぇ

ぶっちゃけTWのネタ尽きてきました(´・ω・`)
だってinしてもやってることはAFKAFKAF(ry

でもちょこっとだけ賢者取りに鎮魂とか行ってたら・・・
Σ(゚Д゚)

えー・・・わかるかな・・・?(´・ω・`)
ドッペルが2体同時に出ました(つД`)

最初は1体だったのに、コアクマになって叩いてたときに・・・・(゚Д゚)
もう一体沸いてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
痛いよママン(つД`)
まぁなんとか倒したけど(*´Д`)(´Д`*)ネー
よくあることなのかなぁ?(´・ω・`)ワカランガ

そしてたまにはテチでも行ってみるか(゚∀゚)!! と思い鎮魂行ったら・・・
チャプ7やってなくてドッペル倒せなかったヨ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その後速攻チャプ7やってきましたとさ(*´ー`) =3
【編集】 |  19:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.01/27(Fri)

キターーヽ(゚∀゚)ノ 

何が来たって・・・新しい携帯がねΣ( ノω`*)b
不本意で購入したわけですが・・・実際使ってみて、前の携帯よりもキーの操作反応が良くて、使いやすいですわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前の携帯はいうなればメモリ容量の少ないPCのような反応だったんで・・・(゚Д゚)
特になにもDLしてないのに、ボタン押してから1秒以上経ってからじゃないと反応しないとかやってられんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
前の携帯でメールとかホント地獄でしたよ(*´Д`)
だからメールはあまり使わなかったかもΣ( ノω`*)
そしてこれが今の携帯(・∀・)つ
新携帯Σ( ノω`*)

新携帯2Σ( ノω`*)b

機種はFOMAのP701iDですです(ノ▽`)
ホントは違う機種が欲しかったことはこの際内緒で
携帯の色がピンクなことへのツッコミはなしで4649( ´_ゝ`)b

もう雪の中になんか落とさないぞヽ(`Д´)ノ(当たり前
そして前の携帯は未だに見つからず・・・もう春まで放置でいいや┐(  ̄ー ̄)┌ (ちょw


ってなわけでTWのほうを・・・
こっちもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!(何
何が来たって・・・久々の魔法師石キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

前々回くらいのアプデ以降全く取れなかったので、びっくりした(*´Д`)(´Д`*)ネー
ってぁ道に入って5分もしないで出たし(*´Д`)
今まで篭ってたあの時間は一体・・・(゚Д゚)
まぁとりあえずモナ作成の材料として使わせてもらうぜヽ(゚∀゚)ノ


あと、アイテム整理しててふとマキシやりたくなったので少し狩りしてみましたYO!(σ゚∀゚)σ
まぁ、まだレベルは低いので低レベル狩場に赴いたら・・・いましたw
BOTΣ( ノω`*)
BOT( ゚Д゚)

ホント最近多いねぇ(´・ω・`)
ってかネクソンさん対処しなさすぎだよヽ(`Д´)ノ
こんなんじゃユーザーどんどんいなくなっちゃうよー(つД`)
SSじゃわかりにくいけど、このBOT達いろんなところでワープしてます(ノ▽`)
だからこっちが狩りしてるときに突然目の前に現れて横殴りされたり・・・( ゚Д゚)
こっちは見事にBOTよりレベル低いのでやられるだけの存在さ(つД`)
しかしBOTこのまま野放しにされたら、そのうち海底とかにも現れてきそうだな((( ;゚Д゚))ガクガk

それじゃあそろそろ寝ます( -ω-)Zzzz
おやすみ~( -ω-)ノシ
【編集】 |  02:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.01/23(Mon)

アタヾ(´ω`=´ω`)ノフタ 

俺モウダメポ(´・ω・`)
今日の朝に家を出るときに家の前の階段に足滑らせて転びそうになったんですよぉ(この時点でアフォ
自分はなんとか大丈夫だったんだけど、手に持ってたバッグが逆さになって中身落ちちゃったんですね(´・ω・`)
とりあえず財布やら家の鍵やら中身を回収してちゃんとあるか確認して、大丈夫だと思ってそのまま仕事に言ったんですが・・・
あろうことか確認するときに携帯を確認し忘れちゃって・・・(つД`)(氏
とりあえず携帯の充電しないで家出たから、自分の番号に電話しても電池切れでつながらず_| ̄|○
しかもこの日は家を出てからかなりの雪が降ってるし・・・_| ̄|○
ないことに気がついたのは昼休憩のとき(*´Д`)

ダッシュで家に戻って落とした場所とかその階段の下やら探したけど見つからず(*´Д`)
家の中にも見つからず(*´Д`)
・・・・ヽ(´ー`)ノやれやれ(ぇ
もし落としたのなら雪の中だろうから盗難される心配はないけど・・・友人の電話番号とかメアドとかがなくなっちゃった_| ̄|○
・・・とりあえず携帯仕事でも使うので新しく買いに行かないとかもしれない・゚・(ノД`)・゚・
思わぬ出費だわ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ウワァァァァン
【編集】 |  13:41 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.01/21(Sat)

(;゚Д゚)な、何だとーーー!! 

いやぁ、来ましたねぇアプデ(*´∀`)
しかし長いメンテでしたな(*´Д`)
11時から20時・・・それ以上だったか(*´Д`)

11時のメンテのときに紅道で落ちちゃったので、inして速攻新しい街に着いちゃいました(ノ▽`)
一旦クラメンを街まで案内するのに一旦戻ってから、105防具が出ると噂の砂漠へGOヽ(゚∀゚)ノ
あんたレモン?(*´Д`)σ

画像では1体しか映ってませんが回りにうじゃうじゃ敵がいましたよ(ノ▽`)
でも紅道ほど敵がまとまってくれないので範囲は少々打ちにくかったかなぁと・・・
そしてレアがめっちゃ出ますねぇ(*´∀`)
えぇ、クソレアがね( ´_ゝ`)
1時間くらい狩ってたら軽く10個以上はレアがでますねぇ(*´∀`)
クソレアだけd(ry

そしてアイテムショップの品揃えも変わりましたねぇ~
こんなのもでてました(*´∀`)つ
おばけじゃないよ( ´_ゝ`)

いやぁ・・・天使なんですよ一応(゚Д゚)
特に補正ない上に1週間しか同居できないらしい(つД`)
これで100円!高~(´・д・`)

それと国士無双と同じような箱で・・・アレなんて読むんだろう(゚Д゚)(ぇ
・・・・まぁ中身が違うあたらしい箱も出ましたねぇ
早速開けてみましたYO!!
新しい箱の産物

これが出た中で一番よかった品ですね(つД`)
真海賊帽子・・・ホスィ(゚Д゚)
ちなみにこういう箱から出る武器とかの補正ってあまり良くないんで見たいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
出た装備品ほとんど悪かったから多分そうかと思われ(´・ω・`)ショボーン

そしてモナとかの作成時の補正も修正されたとか・・・ちょうどテチのモナ作るからためしに見てみよう・・・と思ったけど
[合成に失敗しました]
・・・・・(゚Д゚)
キタ(・∀・)コレ
・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァァン
やってられっかー(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんと2回目も合成失敗(つД`)

もう疲れたよママンヽ( ´▽`)ノ

・・・まぁ今回は自分だけじゃなく、知り合いほとんど全滅だったようですねぇ(´・ω・`)
多分全体的に合成率低くなってるのかと(´・ω・`)
 だ ん だ ん 萎 え て ま い り ま し た(ぁ

とりあえずテチの武器は自分で作るまでは使用していないクラメンのを
借りてなんとかやっていくことに・・・(つД`)アリガトウアリガトウ
モナ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

魔石のレア率が最初の時に戻ったと噂されているので、乱獲でバンバン出していくんでヨロシク(♯゚Д゚)!!!
そしてお金貯めないと(つД`)
【編集】 |  01:45 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.01/18(Wed)

金が・・・・゚・(ノД`)・゚・ 

魔法師の石買ったおかげで所持金額ほぼ壊滅状態です(つД`)
もうあれだ、今まで出し惜しみしてたアイテム売ろうかな( ´_ゝ`)
自分ケチ属性だからもったいなくてまったく使わないくせに取って置いてるもの結構あるから(*´Д`)(´Д`*)ネー

しかも昨日は3時間以上は狩りしてたのに、
戦利品(´・ω・`)つ[グラム][リス][リス][フルイドウィンキィ手袋][リス]
(゚Д゚)・・・・・
(♯゚Д゚)ナンジャコリャァァァ!!
ドロップ拾ってるから赤字にはならないにしても・・・ヒドス。:゚(。ノω\。)゚・。
しかも紅道に至っては前回のアプデ以降魔石取れたことないし(つД`)
いつだかにレア率修正入ったらしいけど本当に入ったんですか?(♯゚Д゚)アァン?と疑ってしまう今日この頃(´・ω・`)ショボーン
あぁ、そういや戻ったかw ゴミレア率がね(ぁ

そうそう、デジカメ購入しました(*´∀`)
買ったはいいが、使い方がわからず1週間ほどかかったのは内緒(ぇ
まぁなんとか画像をPCに取り込むことができましたよっと(ノ▽`)
カツゲン(*´Д`)ハァハァ

(゚Д゚)・・・・
ツッコマナイデネ(*ノノ)(ぇ
いやぁ、携帯料金支払うのにコンビニ行ったらいちご味見かけたんでつい買ってきちゃいました(ノ▽`)
カツゲン知らない人へ補足(´・ω・`)つ
カツゲンはホカイドー限定の飲み物で、味は表現しにくいけど、ヤクルトと飲むヨーグルトを足して2で割ったような飲み物(?)だと俺は思ってマフ(´・ω・`) 違うと思ったホカイドー人の方ツッコミよろ(ノ▽`)b ちなみにぶっちゃけ俺はカツゲンあまり好きじゃなかったり(ぇぇ

このいちご味は普通のカツゲンより飲みやすかったかもですねぇ(*´ー`)
けどまた買って飲みたいとまでは思わないけどね(*´∀`)(ぇぇ
【編集】 |  17:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.01/16(Mon)

( -ω-)ぐぅぐぅ 

一日中眠かったとです( -ω-)
途中起きては寝て起きては(ry

っと、今日は3回目の要塞防衛してきましたー
((( ;゚Д゚))ガクガk

今までの防衛も大変だったけど、今回は特に大変でした(つД`)
写真の左側が地雷の海と化してます((( ;゚Д゚))ガクガk
この他にもいたるところに地雷が転々と(ノ▽`)
こんなに地雷埋まってるの始めてみました(*´Д`)(´Д`*)ネー
ある意味感動?(ぇ
というか、朝からなんだかpcが重いまま要塞に突入してしまったために、一斉に人が来たらめちゃくちゃ止まっててほとんど役に立てませんでした(つД`)スミマセヌスミマセヌ

そして結局負けちゃいましたよ(つД`)
25分くらいは耐えたんですけどねぇ(´・ω・`)
@15分(つД`)
でも結構楽しかったとです(*´∀`)

・・・・さて、再振りしますかね( ´_ゝ`)(ぇ
でも今日は疲れたんで再振りはまた今度で(ノ▽`)
ではおやすみ~(´・ω・`)ノシs
【編集】 |  01:18 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/14(Sat)

世の中金よヽ(゚∀゚)ノ(ぉぃ 

いや、もう金欠なんっすよ(´・ω・`)
ドロップあつめて要塞で売ってるけど全然効率よく集まらないし(つД`)
なんか一気にお金たまるようにしたいなぁ(*´Д`)(無理

お金とはあんまり関係ないけど、要塞防衛2回目してきましたー
要塞防衛2

まぁ今回もあんまり役に立ってはいないですが( ´_ゝ`)
回復と補助くらいしか出来ないし(*´Д`)(´Д`*)ネー
襲われても耐えるしか出来ない(つД`)
とりあえず防衛成功したしよかった(*´Д`)(´Д`*)ネー
要塞売りも続行できるし(ノ▽`)(ソコカ

そしてさらにお金貯めようと砥石作りに挑戦してみた・・・・けど
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗しました]
6連続失敗_| ̄|○
そしてやっと成功ヽ(゚∀゚)ノ
と思ったら・・・
[失敗しました]
[失敗しました]
[失敗s(ry
・・・で結局12個中2個しか成功しなかった_| ̄|○
まぁ、気を取り直して今度はモナ作ろうヽ(゚∀゚)ノ
流石に賢者20個入れたら成功するさヽ(゚∀゚)ノ
と思ったら・・・
[失敗しました]
・・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・・(;゚Д゚)
・・・・・・・・・(♯゚Д゚)
・・・・・・・・・・・ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
8Mで買った魔法師石2個と賢者20個消えたよ(つД`)
ウツダシノウ_| ̄|○
|樹海| λ............

というわけでこの日から人がいない時間には鎮魂に通うようになりましたとさ・・・(つД`)
けど、ドッペル狩るのはいいんだけど・・・
最初に出てくるDOPメテオクリ多すぎじゃヽ(`Д´)ノ  
痛いよ・゚・(ノД`)・゚・

シベのほうはMR乙ってるから5000×2回食らったらアボンなんだぞー・゚・(ノД`)・゚・
しかも結構当ててくるしね(つД`)
HPすくないから早く倒せば問題ないけどね(ノ▽`)


そして魔法師出ないかと思って国士無双空けまくったYO!(σ゚∀゚)σ
リアルマネー使いすぎとかいわない方向で( ´_ゝ`)
空けまくりといっても数日かけて5000円くらいでしょうかね( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず一番よかった戦利品(*´∀`)つ
ブラじゃない( ´_ゝ`)

自分でもびっくりでしたよ(ノ▽`)
ちなみに「ブラ」じゃなくて「おだんご頭」ですからね( ゚Д゚)σ(ここ強調
これを取ってからというものクラメンからの呼び名が「ブラ」に_| ̄|○
これの他には75鎧もでましたねー
あとはゴミだったけど(*´Д`)
またお金があったら空けようかな(*´Д`)(ぁ

【編集】 |  17:08 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.01/09(Mon)

_| ̄|○ 

昨日は一日中腹痛に悩まされておりました_| ̄|○
数時間に一度腹痛が襲ってきて・・・(つД`)
一日休んだら直ったけど・・・食べ物に当たったのかしら(*´Д`)
この日はカレーくらいしか食べてないのに(*´Д`)(´Д`*)ネー

しかし、昨日は要塞防衛戦があるのでなんとかがんばってやってきました(ノ▽`)
要塞防衛

なんとか防衛できたけど・・・途中で突然鯖落ち食らっちゃいました(ノ▽`)
途中でクリのHPが半分くらい一気に減ったから負けるかと思いましたよ(*´Д`)

あぁ、それと昨日はなぜか成り行きで海賊帽子かぶらせてもらいました(゚∀゚)b
海賊。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

補正もSS取ればよかったとちょっと後悔(*´Д`)
この帽子の持ち主はキョンシー帽子と交換したいらしい
いや、もったいないから( ´_ゝ`)
俺に( ゚Д゚)つクレ(マテ

ってところで仕事があるんでこれにて~(´・ω・`)ノシ
【編集】 |  14:02 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/08(Sun)

更新頻度が・・・(*´Д`) 

めちゃくちゃ低下してますね(´・ω・`)
えぇ、なんせTWあまりやってないんd(ry

でも4日にやっとこさアビス1週目クリアしたんで少しずつin率増やしていきますYO!(σ゚∀゚)σ
とりあえずアビスのことは後ほど書くとして、TWの話を・・・

ぶっちゃけ何もしてないんですが(ぇ
テチのクラブのほうで要塞があったので出撃してきました(゚∀゚)b
AGI特化ステにしてもレベル的に役に立たないと思ったので、極DEFMRステにしてみました(ノ▽`)
要塞のときも耐えられたんですが・・・防具のほうが悲鳴上げてて結局まともな仕事できませんでしたよぉ(つД`)スミマセンスミマセン
おまけに途中でお守り忘れて取りにいってたし(ぇ
まぁ無事に要塞とることができましたが(ノ▽`)
白DEF(*´Д`)

これは要塞後にクラメンと旗取りしたときのSSですw
旗では防具削れないので思いっきり逃げ回ってました(ノ▽`)
だってDEXないから誰にも当たらないし(つД`)
そのあとCVCやらFCやらもやりましたねぇw
ここでも逃げまわtt(ry

あぁ、あとナヤのメトラチンクも無事完成しましたw
一回壊したことは秘密ですがね(ぁ
メトラチンク(σ゚∀゚)σゲッツ!!

用途ごとに使い分けできるんでとっても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえず大きなことはそんなもんですかねー
あとはテケトに狩りして終わってますよ( ´_ゝ`)
もちろんレアはでませn(ry


そして↓の続きはアビスについてですw
ネタバレとかありそうなんで見たくない人はスルーで(ノ▽`)b
【編集】 |  03:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/01(Sun)

あけおめ~ 

どうもこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
そして年明けましたねぇ(*´ー`)
今年も(ノ´▽`)ノドォゾ(っ´▽`)っ))ヨロシク♪

とりあえず今年もTWで年越しました(ノ▽`)
年越し

今年は1~3日まで休み取ったけど、去年はずっと仕事だったので結構起きてるのきつかった覚えがありますねぇ(*´ー`)
今年は年あける前に少し寝たんで大丈夫でした(ノ▽`)b

今回3日間休みだから実家帰ろうとも考えてたけど、数時間雪道運転しないと帰れないし、風邪気味なのでちょいときついかなぁと考えたので今回は里帰りは控えようと思います(ノ▽`)
なのでアビス三昧しようと思ってr
電車で帰ればいいじゃんってと思ったあなた、この街は電車が通ってないんですよ( ´_ゝ`)(ぇぇ
バスはあるけどねぇ・・・本数少ないけど
なので車がないと死活問題なのですよ(つД`)

さて、この3日何しましょうか( ´_ゝ`)(ぇ
【編集】 |  02:29 |  テイルズ  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
