--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/29(Thu)

|壁|ω・`)こっそり休止中(ぇ 

というのも、前の日記のコメントにも書いてますが、最近垢ハックが多いらしいので・・・
テチのクラブのマスターさんも被害にあったそうで(つД`)㌧舞デスヨ
パス変えるとかしか対処方法ないから怖いですねェ(´・ω・`)
一応なくなったら困るようなアイテムも所持しているので、なるべくinは控えることになります(*´Д`)(´Д`*)ネー
どの道アビスやってるのでin率減ってますがね( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ

半休止中の身ですが、こないだナヤキャラを再振りしてみましたw
実はナヤが1stキャラだったします(*ノノ)
PKステ(テロはしてません)のまま封印してたので、久々に狩りステにしましたよー
1stナヤ狩りステ

一応レベルは130代なのですが・・・
そこそこ満足いくステになりましたヽ(´ー`)ノ
メトラン両刀ですYO!(σ゚∀゚)σ
しかーし、メトラチンクをまだ入手してないですがね(´・ω・`)ショボーン
DXが微妙に足りないので紅玉4とか行けませんしね(´・ω・`)
とりあえずペナ6とかでちまちま狩れるステでやってみました(ノ▽`)b
シベの装備で狩りしたら影分身はほぼ1発で敵倒せるし、経とかカンストするし(*´Д`)イイです(*´Д`)(´Д`*)ネー

しかし、ずっとナヤ封印してシベとかテチやってたせいか、ナヤやったらディレイや動き早いから逆に狩りにくかったかもです(つД`)
ずっとやってたら手つりそうになりました(ぁ
慣れれば問題ないのでしょうけどね・・・w
やっぱ自分はシベあたりでマターリ狩るのがいいのかもですな(*´ー`)y─┛~~
【編集】 |  20:08 |  テイルズ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2005.12/25(Sun)

メリクリ(遅 

まぁもうクリスマスも終わりますけどね((*´∀`))ケラケラ
こんばんわー(´・ω・`)ノ

最近腹痛がちょくちょく起きるようになりました(´・ω・`)
まぁいつものことなんだが、ちょっと多いほうかしら(´・ω・`)

それはさておき、なぜか去年に引き続き、正月イベントがやってまいりました。○○を集めていろんな色のアレを手に入れるとか・・・
まぁぶっちゃけこれですね(´・ω・`)つ
アフロヾ(゚Д゚)ノアフロ

1個作るのにその材料集めるのに1日近くかかったのでもう作りませんw(ぁ
補正もアレだしねぇ・・・( ´_ゝ`)(ぁ

それと国士無双の中身変わったらしいですねw自分が確認できたのは玉くらいだけど
中身変更

聞けば魔法師の石とかもでるっぽいねぇ。
この調子で怠惰の石m(ry


そして今日は朝からグラム様に会いに模造ダイヤ取りにシノ6の隠し部屋に篭ってました(*´∀`)
途中5回ほどグラム様とお見合いしてしまい、逝かされてしまいましたが(*ノノ)(ぇ レベル上がったばかりだから何も痛くないけどね((*´∀`))ケラケラ
まぁそんなこんなでダイヤ集まったので指輪作ってみましたw
どうせクソ補正だろうと思って魔力大やら突っ込んでたらこんなん出来ました(´・ω・`)つ
ダイヤ(゚∀゚)

結果は+4+3+2で魔攻11のダイヤが・・・(゚Д゚)
自分でもビックリでしたーよ(ノ▽`)
火力もブレイズ発100くらい上がったしね(゚∀゚)!!
次は蝶リボンにインクリしますか・・・ ̄ー ̄)(ぁ
お金に余裕できたらね(´・ω・`)
【編集】 |  23:37 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2005.12/22(Thu)

書くネタが・・・(*´Д`) 

だんだんなくなってきました(*´Д`)(早
というのも、最近はテイルズオブジアビスと平行してやっているため、TWにinしててもAFKしてることが多いのですよ(ノ▽`)

TWでやることといったら、覚醒クエの材料集めか、今回のメンテから始まった正月クエの材料集めくらいしかすることがないですしねぇ(*´Д`)
アビスのほうのことを書きたいけど、うっかりネタバレ書きそうになるんであまり書けないかもしれません(ノ▽`)(ぇ
まぁとりあえず言える事と言ったら、今レベル25ですねェ~(ぇ そしてプレイ時間の内訳の半分以上じ放置時間で占められています(ノ▽`)(ちょw まぁつまり実際のところほとんどプレイしていないという結果になりますな( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで日記は一応TWメインになりそうですねぇ(*´ー`) フゥ
え?前の日記でアビスと併用日記になるって言ってたじゃないかって?(゚Д゚)はて?なんのことでしょう?(マテヤゴルァ
まぁアビスのこともかける範囲は書いていきますよ((´∀`*))ヶラヶラ


それではTWのことでも・・・
今日はぶっちゃけ特に何もやってなくてネタがなかったので、ネタ作りに混乱10に特攻しに行きました(*´∀`)(ぇ
暇だったので(*´ー`)

お目当て(?)のクノさんには結局会えずに終わりましたけどね((´∀`*))ヶラヶラ
けど久々に行きましたねぇ(*´∀`)
9まではちょくちょく通ってたけど、10はソロ無理なんで((( ;゚Д゚))

その後霧島見に行きましたが、どの部屋も何もいませんでした(´・ω・`)
なんか悔しかったので今度は鎮魂の塔に行ってみましたw
2階のエンピニオンが沸いていたので叩いていたら、周りのザコハゼにメチャクチャ凍らされて危うく死にかけましたよ(つД`)
そしてエンピニオン撃破・・・しかしインクリ出ず(´・ω・`)
5階のケルベロスも沸いてたので撃破・・・やはり出ず(´・ω・`)
6階のソロスも同じく撃破・・・なぜかでない(つД`)
そして最上階のドッペルに・・・
セイロン(つД`)

3戦戦ったけど、3戦とも賢者は出ませんでした(つД`)
泣く泣く帰還しましたよ。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はなんだかついてないようなのでもう寝ます(´・ω・`)ノシ
【編集】 |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005.12/18(Sun)

(*´ー`) フゥ 

おはようです~(´・ω・`)ノ
寒いせいなのか最近やる気が全然ありません(*´ー`)
狩りしててもソロだと30分で飽きてきますね(ノ▽`)

ソロだとダメっぽいのでPT狩りしてみました~
紅玉で狩りしてたら来ました。フレリザヽ(゚∀゚)ノ
久々拝見(ノ▽`)

最近紅玉通ってるけど全然会わなかったから会いたかったよー(つД`)(ぇ
まぁここで散々狩っても石は出ませんでしたけどね( ´_ゝ`)
3時間くらいは狩ってたのに・゚・(ノД`)・゚・

まぁ狩り終わって疲れたから少し寝ようと思ったら突然誰か来た・・・と思ったら宅急便で頼んでたテイルズオブジアビス来ましたヽ(゚∀゚)ノ
寝るのはやめてさっそくプレイしました(゚∀゚)!!
まぁ予想はしてたけど、ロード長すぎ(*´Д`)
メニュー画面出すだけで固まらないでください(*´Д`)
でもなかなか楽しいですねー(*´∀`)
これからはTWとアビスの併用日記になりそうな予感( ´艸`)

まぁアビスも長い時間プレイしてたら飽きるので(マテ
TWもやってましたよー
とりあえず狩りする気なかったので気分転換にシベのほうの染色を変えてみました(*´ー`)
染色その1

マスターと被ってる(*´Д`)
染色その2

地味ですね(*´ー`)
染色その3

某ニットと被ってる(*´Д`)(ぇ
で、結局どれも被ることが判明したので・・・(ぁ
最終的にマスターと被る色にしてみました(*´ー`) といっても髪だけだけどw
すぐ前の色に戻すつもりですが(*´Д`)(´Д`*)ネー
で、SSがこれ(´・ω・`)つ
染色その4?

これだけなぜか紅玉なのは気にしないでください(*´ー`)
あれです。ちゃんとしたもの撮り忘れて、後でにすると忘れると思ってあわてて撮ったんです・゚・(ノД`)・゚・
今度ちゃんと撮っておかなければ(´・ω・`)ワスレルカモダケドネー(ぉぃ

それじゃあ朝ごはん食べてきまーす(´・ω・`)ノシ
【編集】 |  11:23 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2005.12/15(Thu)

モウダメポ(´・ω・`) 

昨日は忘年会で2時まで付き合わされたあと、今日は会社の会議に行くのに片道2時間半ほど車走らせてクタクタですがこんばんわー(つД`)ノ

会議も疲れたけど、会場に行くまでの運転のほうがメチャクチャ疲れました(つД`)
長時間の運転なんてもうまっぴらだヽ(`Д´)ノ

会議始まるまでまだ時間あったので、めっちゃ久々にマンガ買ってきましたw
家に帰ってさぁ読もうと思ったて開封したら、よく見れば1巻買ったつもりが14巻とか買ってしまったみたいです(つД`)(アフォ全開
14巻からじゃさすがに内容わかんねぇよ・゚・(ノД`)・゚・
会議でも散々絞られたり、脅されたり(ぇ)でめっちゃ嫌だったのに(´・ω・`)
今日はもう寝たほうがよさそうです(´・ω・`)コレカイタラネ-

気を取り直してTWでの出来事をっと・・特に何もないけどねw
とりあえず要塞も終わったしシベちゃん(ぇ)のほうを狩りステに戻しちゃいました(*ノノ)

最初ランダム悪かったけど、結果的にSH2あがったし、まぁよかったかなぁと((´∀`*))
S自体は1下がったんですけどね(´・ω・`)
なので久々にシベのほうで狩してみました(ノ▽`)b

紅玉にて


うしくんいぱーいヽ(゚∀゚)ノ


紅玉4と紅の道ですねー((´∀`*))ヶラヶラ
どっちもドロップがうまい(ぇ
この時にレアは1個も出ませんでしたよ(*´Д`)

そうそう、ちょっとだけ知り合いからサキソフォンつけさせてもらいましたw
サックス(*´Д`)イイ


んで、つけたときの火力はこんなかんじ(´・ω・`)つ

サキソフォン装備


背中装備ないとこんな火力(´・ω・`)つ
背中装備なし


1撃が100~200も違う(*´Д`)イイ
クリ補正がないらしいからクリティカルはあまりでないらしいけど、火力安定してるからいいですね(゚∀゚)!!


そしてサンタからもらった箱からやっとトナカイでましたヽ(゚∀゚)ノ
角じゃなくて服ね( ´_ゝ`)b
確かに早いけど、ダメ痛い狩場じゃ使えないからねェ(*´Д`)
自分がアボンしちゃいます(*ノノ)


それじゃあ寝ます~(´・ω・`)ノシ
【編集】 |  00:26 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2005.12/13(Tue)

極ねむ(つД`) 

こんばんわー
今日はとうとう眠すぎて仕事中に意識飛びまくってましt(ぉぃ
職場の人ゴメンナサイゴメンナサイ。:゚(。ノω\。)゚・。


要塞も終わって一段落したのでシベを残してテチクラブ放浪することにしました(*´∀`)
とりあえずフリマで看板出して募集かけてみました~
知り合い含め数箇所からお声がかかったんですが、悩んだ末にクラブ「瑠璃色の飴玉」様にお世話になることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
結果的に蹴ってしまったクラブのかたゴメンナサイゴメンナサイ。:゚(。ノω\。)゚・。

クラブに入った後すぐ夢売りのお声があったので暇だからいってきました~
売るものないけどね( ´_ゝ`)
まぁなんというかいつものことというか・・・ループの連鎖ばっかでしたね(つД`)
でも一回だけ㌦が出ましたよ(゚∀゚)!!

㌦ヽ(゚∀゚)ノ㌦


そして倒したと思ったら

((( ;゚Д゚))ガクガk


鬼沸きキタコレ(*´Д`)
まぁ強い方ばかりだったのでなんとか倒したけど経験値1ですか( ´_ゝ`)
ドロップも通常の㌦よりも少ないですか( ´_ゝ`)

だったら㌦出すなよ(つД`)ネクソンサン

そのあと何回か挑んだけどお目当てのカルペさんにはたどり着かずorz
途中で眠くなったんで先に戦線離脱してきました(ノ▽`)

というわけでそろそろ寝ますよーヽ(´ー`)ノ
ではでは(*´∀`)ノシ
【編集】 |  00:10 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005.12/12(Mon)

要塞・・・(´・ω・`) 

目玉飛び出てるよ(;゚Д゚)


目玉飛び出て見えるのは自分だけだろうか(゚Д゚)
どうもこんばんわー

今日は朝から水道凍結(?)したらしくずっと悪戦苦闘しておりました(つД`)
とおもったら街の水道局が来てポンプが壊れただけだとか( ´_ゝ`)
凍結しちゃったら有料で直してもらわなきゃだったからびっくりしましたよぉ(つД`)マギラワシス


っと、今日は2回目の要塞防衛戦でした(゚∀゚)!!
結果は負けちゃいましたけどね(´・ω・`)
聞けばあと30秒守りぬいたら勝ってたとか(つД`)
だから結構悔やまれますねぇ・゚・(ノД`)・゚・
そしてまたSSとり忘れました・゚・(ノД`)・゚・(アフォ

あまり詳細は言えませんが、ある意味きつい戦いだったので余裕がなかったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず皆お疲れ様(*´∀`)b
【編集】 |  01:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2005.12/11(Sun)

捨て子 

そうです、自分は捨て子でs(マテ
・・・というのは冗談で、数日前にうちの街で捨て子騒動があったんですよ。
紙袋に赤ちゃんが捨てられてたのをお役所の職員が見つけたそうで・・・
で、自分が働いてる病院に収容されたんだけど、未だ親は見つからずじまい(´・ω・`)
俺は直接かかわることはないから関係ないだろうけどねヽ(´ー`)ノ(ぇ

なんというか、今時こういうことする奴いるんだぁと思ったけど、もし職員が見つけていなかったらと思うと恐ろしいものですね(´・ω・`)
12月で一晩この寒い外で過ごすのは大人でも危険なのに・・・(´・ω・`)
不本意で出来てしまった子供だとしても、親の都合でこういう風に手放すのは子供にとっても悲しいなぁと思った今日この頃(´・ω・`)ションシベリン

では気を取り直してTWでの出来事をヽ(´ー`)ノ

まぁぶっちゃけ暇でした( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ
とりあえず羽毛狩りかサンタ帽子集めばかりでしたねーw
サンタ帽子は40個くらい集めたかな(゚∀゚)!!

あとは久々に混乱9行きましたねぇ(*´ー`)
ネタ装備&ドラム無だったから火力ないし当たらないしで撲滅ががががg(つД`)
でも溜め込みはしなかったぞヽ(`Д´)ノ   ギリギリネ

混乱9にて

ってか途中でピコック7体くらいに囲まれてこわかったっす(つД`)
なんとか半分倒したところをパシャリ!( ゚Д゚)つ

この後にシベチェンしてDOPでお守り集めしました~
なぜか途中で主旨変わって俺だけPKされまくりましたがね(つД`)イジメイクナイ
袋にされました(つД`)


テチばっかだったからマスタいたら・・・(゚Д゚)
とりあえずマスタはハァハァ禁止ですな( ゚Д゚)σ
【編集】 |  01:46 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/09(Fri)

( ゚Д゚)デリシャス・・・? 

かぼちゃと戯れる


無鉄砲デリシャス確かにうまかったよ・・・最初はね( -ω-)
最初ダンディが3体出てクラメンと皆でなんとか1体、2体と倒して最後の1体狩ってる途中で・・・
倒したはずの場所からまたダンディが沸いたし(つД`)
しかも1回だけではなく10回近く沸いたし(つД`)
さらにそれが一箇所だけじゃなく数箇所いるし(つД`)
多分総計100体はいたかもしれない・゚・(ノД`)・゚・
皆で狩っても1体20分はかかるダンディが100体とか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
コレ倒したらうまそうだな( ゚Д゚)(ぇ
まぁ無残に散りましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

そして鬼沸きのSS撮り忘れるし・゚・(ノД`)・゚・


まぁデリシャスはもう諦めて(ぇ
そのあと雪だるま狩りしましたよ(*´∀`)
まぁ昨年も同じイベントあったけど、いいアイテム取れなかったな( ´_ゝ`)


一年前のせりあん


ちなみにこれは昨年のイベント時の画像ですヽ(´ー`)ノナツカシー
で、今はこれ( ゚Д゚)つ

今のせりあん


がんばって帽子集めて箱もらって空けてもハブばっかですがね(ノ▽`)



そうそう、今うちのクラブはカルデア要塞占拠してるのですが、昨日初防衛戦してきました~w
とりあえず何とか防衛成功しましたYO!(σ゚∀゚)σ

しかし防衛はやはり疲れますねェ(*´Д`)
攻撃側の人がいつ来るかわからないから40分間気が抜けませんよ(つД`)
そして重くなるんでいつ落ちるかひやひやしてましたよぉ(ノ▽`)
なんとか落ちずに終わることが出来てよかったですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

そしてまたSSとり忘れました( ´_ゝ`)(ぇ
終わってからのSSで勘弁してください(つД`)


身投げ!?

【編集】 |  13:50 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/07(Wed)

(*´ー`) フゥ 

突発的に始めちゃいましたヽ(´ー`)ノ
まぁ事の発端はあれですよ、TWがメンテだったからですよ(ハァ?

今日は仕事が休みで、寒いから外出るのもダルいので特に用事もなかったので、11時のメンテの時間までTWしていました。
いつもは13時までのメンテなのだが、この日はなぜか15時に延長するらしいです(つД`)せっかく休みだったのに

まぁとりあえずメンテ中は掃除とかしてから、眠くて寝てて、起きたら丁度メンテ終了時刻だったからinしてみたら・・・なぜかinできない(つД`)
おかしいと思って公式行ったら
[定期メンテナンスを15:00~17:00に延長いたします」
だそうで( ´_ゝ`)
流石ネクソn(ry
おかげで暇になっちゃいましたよー(*ノノ)

しょうがないんで、MSNで同じく暇してる奴とだべりながらネットサーフィンしてたら知り合いのブログ見て
「あ~こういうのやってみたいなぁ・・・じゃあ暇だしやってみようか(゚∀゚)!!」というわけで今に至ると(*´∀`)b(ぇぇ

しかし実際自分でやってみたら結構大変ですねェ(*´Д`)
HP作るより簡単だよーってよく聞くけど、PCに疎い自分にとってはもう大混乱で・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず内容は薄っぺらいですがなんとかできましたよぉ(つД`)
ちゃんと更新できるかな自分・・・(´・ω・`)(ぇ
ではでは(ノ´▽`)ノドォゾ(っ´▽`)っ))ヨロシク♪



最後にテストで画像(´・ω・`)つペタペタ

シベレンジャイとおまけ一人


古い画像ですみません(*ノノ)
クラメンとの一枚です(*´∀`)b
【編集】 |  20:02 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
