--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

 

今日は18時まで普通に仕事がありました(´・ω・`)


そして丁度今日と明日の2日間で俺の職場の近くのスタジアムで大きなライブがあったのです(´・ω・`)

詳しくはこのサイトへ(´・ω・`)つ


http://a-nation.net/pc/


見たいアーティストが結構いたんだけど、一緒に行く人もいなくて寂しいのでチケット取れませんでした(つД`)


だからそのまま仕事してたら、一緒に働いているパートのおばちゃんが行くらしい(´・ω・`)イーナー

土産話を待ってるぜ!と伝えてその人はライブにいったんだけど・・・

17時頃に職場に電話が・・・


「19時から用事あってライブ見れなくなったから、残り見るかい?」


「いきます!行かせてください!(゚Д゚)!!」


どうやらその人はライブには行ったんだけど、途中から用事で出ちゃったらしい(´・ω・`)
でも再入場できるから残ったチケットでいけるそうだ(・∀・)

とりあえず仕事終わらせてチケット受け取って急遽ライブへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

いつも近くには通ってたスタジアムだけど入るのは今日が初でした(゚Д゚)b

こんな風になってるのかぁと眺めてたら大塚愛の歌が・・・



そして中へ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ すげー(゚Д゚)


スタジアム満員ですぜ(゚Д゚)
何人いるのかな(゚Д゚)

大塚愛の最後の1曲の時に入ったからちゃんと聞けなかったけど・・・イイ(*´д`*)
大塚愛はライブでは盛り上りそうな曲ばかりで楽しそうだなぁと思った(ノ´∀`*)


んで、丁度次にこーだくみキタ━(゚∀゚)━!!
この子の曲が一番聞きたかった(*´д`*)
かわええ(*´д`*)
いろっぺぇ(*´д`*)(ぁ

遠くだったから豆ちゃんだったけどね(´・ω・`)

盛り上る曲ばかり歌ってたんで楽しかったでつヽ(´ー`)ノ

生ウタはやっぱいいねぇ(*´ω`)

んで次がTRF
新曲以外はメジャーな曲ばかり歌ってくれたんでかなり盛り上ってましたね(*´д`*)

俺がサンダルじゃなかったら飛び跳ねてたのに(´・ω・`)(ぇ




でトリが浜崎あゆでした(*´д`*)

最初知らない曲ばかり歌ってたんで俺はイマイチ盛り上ってなかったけど・・・
最後の方は知ってる曲歌ってくれたーーヽ(゚∀゚)ノ
しかもめっちゃ近くまで来てくれたーーヽ(゚∀゚)ノ
でも反対側向いてて顔見れなかったーーヽ(゚∀゚)ノ    (つД`)

まぁでも曲は良かったです(つД`)


最後めっちゃ花火あがってたけど、帰り混み合いそうだったので早々に帰ってきますた(´・ω・`)

ドタバタだったけど見たいの見れたんで満足です(*´ω`)

今度はちゃんとしたライブいきたいなぁ(*´ω`)

【編集】 |  00:13 |  りある  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/16(Tue)

___○_バタッ 

只今帰還しました(・`ω・)ゞ

いやぁ、前回は時間なくて詳細あまり書けませんでしたが、大学時代の友人数人+@でUSJに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

・・・と言っても皆東北方面の方々ばかりで、俺だけホカイドーだったので集合は現地に・・・
他の奴等は仙台空港に集まって一緒に伊丹空港行きの飛行機で行くらしいが、俺は・・・

あれ?伊丹行きの飛行機がないぞ?(;゚Д゚)

ってか関空はあるけど、午後便2本しかないぞ?(;;゚Д゚)

しかも午後でもほとんど夜に近い時間だぞ?(;;;゚Д゚)

あぁ、そうか俺に来て欲しくないのn(ry



(つД`)



ま、まぁ仕方がないので関空行きの午後発の飛行機に乗ることに。
他の奴等は午前で行ってもう遊んでるとの報告が・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

嫌がらせだぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず空港に着いて大阪駅まで来いとのことだったので見知らぬ土地をなんとか試行錯誤しながらなんとか駅まで到着。

ホームで「南口の改札にいるから~」と言っていたから行こうと階段を下りたら・・・あれ?南口の看板がないぞ?(゚Д゚)

いまいるフロアを一周しても見つからず・・・(;゚Д゚)

とりあえず来た道を戻ろう|| λ............

ホームまで戻ってウロウロしてたら南口の看板キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
どうやらホームで降りるところ間違えたらいけないらしい( ´_ゝ`)
んなもんわかるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ぉぃ

南口まで来てやっと合流(つД`)
かな~り久々に会ったわけだが皆全く変わってないn(ry

この日はその後ご飯食べてホテル行って来るだけでかなり疲れたので早々に寝ちゃいました(*ノ∀`)ペチ
それでも久々で喋りまくって寝たのは1時頃かな(゚Д゚)


【編集】 |  19:22 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03/01(Wed)

引越し終了(*´ー`) =3 

27日に無事引っ越し終わりました(*´ー`) =3
今の家は部屋数少ないし、部屋同士通路で少し離れてるから音が煩いとかの苦情は多分来ないかと思われw
まぁ下の階からは来る可能性あるだろうけど・・・
とりあえず疲れたぁ( -ω-)

話は前後しますがTWの話でも・・・
数日前ですがテチのほうの染色しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁぶっちゃけあの色あきt(ry
ブロンド(*´Д`)イイ

髪ブロンドとか初期色に近いから今まで避けてたけど・・・やってみたらなかなか(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
どんな装備でも似合う(?)っぽいし(*´Д`)(´Д`*)ネー
しばらくこの色でいます(*´∀`)ゝ

そしてこっちは暇だったときに霧島に行ったときのSS
gkgk

いや、ただ行ってクノと戦ったってだけなんですがね・・・
でもぶっちゃけチャプと呼ばれたとき意外一人で突っ込んだことなかったんで・・・Σ( ノω`*)
だってクノとか㌦もついてて死んじゃうから怖いんだもん(つД`)
その日は経験値もあまりなかったし(*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ結局㌦ははめて死なないで倒せたけどw
けど玉しか出ませんでしたよっと( ´_ゝ`)

もうちょっとレア率上げて欲しいとおもう今日この頃(つД`)
【編集】 |  07:46 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.02/14(Tue)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

部屋も大体決まって@は細かい手続きと、荷物の移動だけになりましたYO!(σ゚∀゚)σ
でも細かい荷物はマイカーで運べるけど、大きな荷物がねぇ・・・(´・ω・`)
大きな荷物といっても3,4個しかないから引越し屋頼むと値が張りそうだし・・・

けど、実家のほうに仕事で使ってるけど、大きなワゴン車があるから、親に手伝いついでにそれ持ってきてもらおうと思って親に電話したが・・・

紅茶:「引越しにワゴン車使いたいんだけど、来週あたり大丈夫かな?ダメそうなら業者頼むがねぇ・・・」

親 :「こっちも忙しいんだ。お前の都合に合わせてるほど暇じゃない。今月いっぱいは無理」

─────────────こ こ で 電 話 強 制 終 了──────────────

なんじゃそりゃぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ダメなら業者に頼むって言ったジャマイカ!
うちの親は自分の都合が悪くなると不機嫌になるので困り者です( ´_ゝ`)

いいよいいよもう一人でがんばるもんρ(´д⊂)イジイジ
【編集】 |  21:18 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.02/09(Thu)

ズサーッ ≡⊂`⌒つ゚Д゚)つ 

え~この度引越しすることに決まりました(´・ω・`)b
まぁ職場は変わらないから街の中だけの引越しですが(*´Д`)(´Д`*)ネー

こんな近場で引越しすることになった理由は
mixi登録してる人はもう知ってるけど、隣人がウザいんです( ´_ゝ`)

音楽が煩いと文句を言ってきたとです( ´_ゝ`)
しかも2回ね!
確かに1回目に言われたときに音楽かけてたからとりあえず謝って帰ってもらったが・・・
でも音楽といっても自分が聞こえる程度の音量だし、問題ないと思ってた・・・家の壁が結構薄いので聞こえるのかなぁと思い、次からはヘッドフォンを使って聞いてた・・・・

が、数日後また文句言いに来た。
その日は音楽はヘッドフォンで聴いてたが、聴きながらこれやってました(´・ω・`)つ
名前がわからない(´・ω・`)

外吹雪いてて歩きに行けなかったので運動するのに使ってたんだけど・・・
安物だから動かすときにちょっと音するようだったので、下にマット敷きながら音立てないようにやってたんですが
多分隣人はこれをベース音と勘違いしたんでしょうねぇ・・・また音楽かけてるだろって言ってきましたよ・・・

音楽かけてないって言ったら
「煩いんだよ!あんた俺に喧嘩売ってるのか!?」といって来た。
しかも今まで我慢してたのか、日常の些細な音にまで文句言ってきた。
掃除機の音とかドライヤーの音とにね・・・

さすがに聞いてるこっちも頭に来ましたねぇ。
反撃しまくりましたよ。
だってこの隣人も人のこと言えないくらい音煩いですしねぇ・・・w
でも生活に必要なことだと思ってこちらからは何も言わなかったのに
ちょっと器足りないんじゃないか・・・みたいなこと言ったら最後のほう何も言わなくなりましたよ~
とりあえずお互い気をつけましょうってことでその場は済んだけど、この先もこいつが隣にいると思うとキモイ生活が不自由するだけなんで引越ししますYO!(σ゚∀゚)σ

まだ部屋探してる段階なのでまだ先になりますがねー(*´ー`) =3
【編集】 |  20:37 |  りある  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
