--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/24(Mon)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  

リアルで色々あってグッタリ気味でございます(´・ω・`)

ずっと萎え気味で半分休止状態でしたが、ようやくミラが楽しくなってきて少しやる気がアップしてまいりました(*´∀`)

土日も特に予定がなかったので、レベル上げ頑張ってましたYO!(σ゚∀゚)σ
まだそれほど高いレベルじゃないんで海底に2,3時間篭ったらどんどん上がっていきました(*´∀`)
相変わらず火力ミラなんでそこそこ効率イイです(*-ω-)(-ω-*)ネー
まぁ防御がアレだからキャンセルよくくらうが( ´_ゝ`)



そして土曜日は要塞があったのでシベでin(´・ω・`)つ

無事勝ちましたよヽ(゚∀゚)ノ
SS撮り忘れたけどね!!!

あ、でもこれならあるや(*´∀`)つ
意味不明(*´ー`) =3

要塞終わってCCしようと思ったら、某どどっぴさんがいじけて要塞の針山(ダメージ床)に突っ込んで、楽しそうだったから俺も突っ込んで皆死んだ図(*´∀`)ウフフぇ

要塞の廊下だと復活できないけど、ここだと普通に復活できるからバンバン死んでみた(*´∀`)ウフフフフ(ぉぃ

意味不明2(*´ー`) =3




良いこの皆は真似しちゃいけませんよ(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  01:05 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/04(Sun)

(´・ω・`))カックン・・・ 

今日も特に何もしてないような・・・
まぁダラダラ狩りをしてるわけでw
まぁどこで狩りをしてるかというと、
狩りヽ(゚∀゚)ノ狩り

砂漠だったり紅道だったりですかねぇ。
紋章とかないのでレア狩りよりも経験値狙いで(*ノ∀`)ペチ
おかげで最近のレアはリスばっかヽ(゚∀゚)ノ









(つω∩) ウエーン






あとは気が向いたらちまちまミラ育ててたり(*´Д`)(´Д`*)ネー
あまりにも火力と命中が低かったので今日再振りしちゃいました(*´∀`)
火力5↑ 命中6↑ 物防8↑ になりました☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
いかに今までのステ振りが適当だったか思い知らされますね( ´,_ゝ`)プッ


さて、今日はもう一つ。
walkingtour

リア友のミクシィ日記に紹介されてたんですが・・・
地味に感動します(´;ω;`)

色々考えさせられました(´・ω・`)

皆前見て歩けよm9(・∀・*)ビシッ!!(ぇ

見たことある人いるかなぁ?(´・ω・`)


【編集】 |  19:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/24(Wed)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

最近ずっと黄金砂の遺跡に篭ってる紅茶ですどうも( ´_ゝ`)ノ

昨日もいつもの如く遺跡で1:1で知り合いと話しながら狩りしてたら・・・

ピロリーン

お、PTの誰かレアゲットしたのかw


(゚Д゚)あれ?俺以外inしてない・・・

Σ(゚Д゚)ハッ 俺か!

アイテム欄見たら「ブレスローブ」はいっとる(;゚Д゚)

やったーーーーヽ(゚∀゚)ノ遺跡でレア初げっと!!





サンドボードじゃないのか( ´_ゝ`)チェッ(ぁ




まぁ丁度その日にテチのクラブが要塞だったので使いましたよヽ(゚∀゚)ノ

クラメンがねΣ( ノω`*)

自分のテチはDEFだからローブつけないし(*´Д`)(´Д`*)ネー



よし、次はサンドボード出すぞヽ(`Д´)ノ
【編集】 |  21:07 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/18(Thu)

( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ 

か、書くことがない( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ(ぇ

いやぁ、最近狩りかAFKしかしてなかったからなぁ(*ノ∀`)ペチ
というわけでSS漁りでも(´・ω・`)つゴソゴソ
釣りヽ(゚∀゚)ノ釣り

あぁ、そういえば最近始まったイベントで8キャラのSS撮ろうって時の奴だヽ(゚∀゚)ノ

一応応募したけど当たったのだろうか(゚Д゚)?
でも当たってもレンタル装備(´・ω・`)ショボーン


(つД`)イジメダ

そしてなんかこんなの発見(´・ω・`)
俺はあるちゅうじゃねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
最近飲んでること多いけどね(ぁ
|壁|彡サッ


あ、もうSSないや(*ノ∀`)ペチ
そういやぁ最近全然とってないし(*´ー`) =3(カエレ
ってことで今日はこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
【編集】 |  20:38 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/03(Wed)

気づいたら 

バトン回ってきたので暇だしやってみます(*´Д`)(´Д`*)ネー



・・・その前に昨日の分のSSを貼っておきますw
前回SS撮り忘れたのでΣ( ノω`*)

((( ;゚Д゚))ガクガk


昨日は休みだったので朝起きてメンテの時間まで遺跡に篭っておりました(*´∀`)
そしたらでかいガーゴイルが2体一緒にいるし(゚Д゚)ポカーン
こいつ今のステじゃほとんど避けられないんで死にかけるのに(つД`)
POTがぶ飲みで倒したけど((´∀`*))ヶラヶラ


それとメンテ後は某とめさんとチャプ11にいきました。
チャプ遂行中にこんな場面が・・・
ナヤ(*´Д`)


ナヤ(*´Д`)イイ


ナヤさん可愛すぎ(*´Д`)
ってかネクソンさん狙いすぎだよ!!!!(ぇ
こんなの見せられたらナヤやりたくなったじゃないか(つД`)
・・・でもナヤ今狩り出来ないステになってるし(つД`)(ぇ


まぁ気を取り直してバトンやりまーす

【編集】 |  07:33 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
